Character

Character

Big Fish

Sarkhan Vol

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【ヌシ釣り9日目】何事もほどほどに【めっちゃ釣った】

Public
閲覧いただきありがとうございます!

3連休最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は腰の調子が悪くなったので、お外に出かける予定(リアル釣り)をやめて、
ひたすら寝ては起きてFF14をやることをやっておりました。


日中はさぼってたボズヤのランク上げ
(2時間やったら目が疲れて休憩30分か1時間)してましたよ。。。



ランク上げるのめっちゃ大変ですね、
CEでめっちゃ死にました、赤チョコボもう嫌だ(トラウマ)・・・


最終日の今日は20時からひたすらヌシ釣りをやっております。
寝る前までずっとやれば、
寝る前ヌシ釣りのルールには抵触しないからセーフ!!!(謎理論)

SSはモードゥナの湖の前です。
(なお、ここではヌシが釣れなかった模様)

めちゃくちゃ釣ったので、
各ヌシの紹介は名前だけになります。

・ヘルムズマンズハンド
・カイラージョン
・ブルーウィドー
・グリナー
・パイレーツハンター
・ヌルヌルキング
・ダークナイト
・マッドピルグリム
・エーテルラウス
・ニンジャベタ
・マトロンカープ


3時間30分で驚きの11種!!

過去最高記録です!!!(そりゃそうだろ・・・)


やりすぎてちょっと肩こりがやばいです。。。
湿布して今日は寝ないと・・・


これでちょっとは太公望に近づいたかな?


みんなもヌシ釣りやってみてはいかがでしょうか?


ではまた明日!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying