Character

Character

Macking Gold

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

色々調べてみた結果…

Public
色々とコメントでアドバイスありがとうございます😊
エオルゼアの冒険者は優しい方がいっぱいですね😻

色々とジョブを見ていまして、
とりあえずDPSもタンクもヒーラーもやってみた方が早いんじゃないのか?
って気もしつつw
まずまずの目標!!!!

1:弓術士Lv30にして詩人になる
これはねぇ、なんか演奏機能ってのが解放されて演奏出来るらしいよ?
なんか楽しそうじゃん🤩
という理由でとりあえずLv30までやってみる〜😃
演奏!わくわく〜ドキドキ〜✨✨

2:シロマLv20にする。
これは自分みたいに道端で死んでる人を蘇生してあげる為にやる。
迅速魔ってのとセットで使うのが基本らしいので、
Lv18で覚えるんだけどキリよくLv20まで。
Lv30にするとユニコーン🦄がもらえるらしいんだけど、
現状ではまだ乗り物乗れないからいいや。
(漆黒特典のマウント貰ったけどチョコボ🐥持ってないから乗れませんって呼び出せなかった。)

3:ウルダハに行ってクロマになろう。
なんかクロマ強そうっぽいじゃん?w
そんな安易な理由ですw
メインジョブをクロマでも良いのかな〜って。
色々ネットで見てると、
ヒーラー死んだらパーティー全滅するとか😱
タンクがタゲ?取れないとどうのこうのとか…
ヒーラーもタンクもなんか難しそう…&なんかパーティーの勝敗に大きく影響しそうな感じでちょっと怖い…
そして書かれている事も怖いってのかアンチっぽい書き込みが多いと言うのか…
DPSが比較的責任が軽そうだなと☺️

そしてエタバンとかいうのがあるらしいじゃないですか。
結婚式。
チョコボもらえるらしいじゃないですか。
いつかエタバンとか出来る相手も見つかったらいいな〜👬
これからどんなエオルゼアライフになっていくのか!?
わくわく〜ドキドキ〜🧔‍♂️

とりあえず当面はこんな感じで進んでいこうと思います。
なんかステータスあって🦁ライオン丸強そう!って選んだんだけどさ、走ってる後ろ姿がとても可愛い。
シッポがふりふり〜ってなってる。
そしてなんかぎこちない🤣
飽きたら幻想薬ってので見た目も変えれるらしいので、
美女と野獣みたいに変身してもいいね😊
Comments (6)

----

----

This character has been deleted.

はいはい、オッさん失礼しますよ
7月25日からスタートですか
頑張って下さい
エオルゼア優しい人が多いです

それにしてもあなた凄いですねー
まだストーリー進めてマイチョコボも貰ってないうちから課金マウント3個も持ってるんですねー

このマウントはアカウントで貰えるマウントなので
何体キャラ作ってもレターで届きますよ
凄い凄い、早く乗れるようになればいいですね

ナギ節色々な人がいます
気をつけ下さいね

----

----

This character has been deleted.

おやおやもっとオッさん驚いた…
2016ー2017の視聴特典のマメットルールー持ってますね。すごいすごい!!
今でも入手出来るんですねー
オッさんもぜひ欲しいですね!!
今どうやったら手に入るかぜひ皆さんにも教えてあげて下さい!!

This comment has been deleted.

Macking Gold

Ixion [Mana]

Yonaosiさん。
そうなんですよ。空飛べるよ〜って書いてあったんで孔雀買ったり、みんなで乗れるよ〜って書いてあったからキャリッジ買ったりしたんですけど、まだ乗せてもらえませんでしたwもう一個は追加コンテンツ購入特典ですね〜。何かしら便利なんだろう!と特典付き買いました〜😁まぁそのうち乗れるようになるんで先行投資ですねw

ルールーも課金ですね〜。
モグステーションで買えるので欲しいなら買うしかないですかね…ユウナも買えますよ。
付いてくるだけですけど、この子いないと1人なんで付いてきてくれて良かったです🧙‍♀️
今はティーダの服買おうか、スノウの服を買おうかと衣装購入を吟味しています🤗

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ライオンさんこんにちは✨
初めましてー同じマナDCで遊んでるクミキチです♪


Ixionにはいつもお買い物しに行くんですよ(´∀`)v

今ログインしてもめちゃ暇でね、何もしないでぶらぶらしてんの!良かったら一緒に遊びませんか?

ストーリー進めるのが1番ですけど、フレンドさんと遊ぶのも楽しいよ✨✨

嫌でなければ探しに行っちゃいます♪

※怪しい者ではありませんw

Macking Gold

Ixion [Mana]

Kumiさん初めまして〜!
わざわざお買い物に来るんですね!!
フレンドと一緒に遊ぶってのがよく分かってませんがw
お時間合いましたら一緒に遊びましょ〜 ʕु-̫͡-ʔु” 

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

お返事ありがとうございます✨
嬉しいです♪
会えなかったとしても探しに行きますねー♪

今仕事が終わったのでログインは9時ぐらいかな。
ライオンさんは私に合わせなくても自分の良い時間でいいですよー✨

めちゃ探しに行きますヽ(´▽`)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying