Character

Character

Maori Fyrlihtsyn

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

43日目の日記 な~んもしてない日

Public
43日目
なんもしてないというよりも、日記に記録するようなことをしていないというか。
アイテム整理したりビギナーチャンネルの募集に入ったり、適当にぶらぶら遊んでた日だった。


でもよくよく考えると、今のペースでのんびり適当に遊んでたら
曉月のフィナーレまでに追いつけなさそう。
自分も皆と一緒に楽しみたい。

ということで、
超大雑把なマイルストーン。
①『紅蓮のリベレーター』を開始する
 ⇒期限:9/21

②『紅蓮のリベレーター』のエンディングまでクリア
 ⇒期限:10/5

③『漆黒のヴィランズ』を開始する
 ⇒期限:10/19

④『漆黒のヴィランズ』のエンディングまでクリア
 ⇒期限:11/2

⑤『漆黒のヴィランズ』をクリアする
 ⇒期限:11/16

各章でどれくらいボリュームがあるか分からないからどんぶり勘定だけど、
とりあえず期限だけ守っていれば遅れることは無いから厳守する。


それで、直近でやりたいこと(タスク)は以下の通り。
①タンクの修行
②極三闘神のクリア
③極三闘神のマウント取得
④大迷宮バハムートのクリア
⑤機工城アレキサンダーのクリア

1日4時間だとして、
①のタンクの修行は、今までやったLv50以上のダンジョンと極蛮神を
全部2~3回ずつタンクでクリアすることにする。
6日くらいの見込み。(超適当)

②③は特にいう事なし。
予習は終わってるので合わせて3日くらいの見込み。

④はひとまず解除でやることにする。
2日くらいの見込み。

⑤は起動編までやった感じだとそんな難しくなさそうなのでまっとうに攻略する。
3日くらいの見込み。


というような内容で、優先度とか進捗もつけて管理していけば、
やりたいこともやれて曉月にも間に合う!はず…
(管理するっていっても日記には載せない予定)

上のは叩き台として適当に書いたものなので、
蒼天のイシュガルドクリア後に改めて整理する。

----------------------------------------------------------------
手持ちのお金がようやく100万ギルを超えた。(リテイナーは別)

でもおそらく、同じくらいの進行度の人と比べたらかなり少ない方だと思う。
というのも、各ルーレットのボーナスで1万ギル近く貰えることを知らずに、
レベルレとギルドオーダー以外ほぼやってなかったから。

まぁ、早め?に気づけて良かったと思っておこうかな。
明日からはちゃんと行けるルーレットは行く。


そして今日、ちょっと良い金策を見つけた。
それはダンジョンで拾った装備を売るというもの。

蒼天以降のダンジョンの装備は店で売ると800~1200ギルになる。
みんなロットをパスするから1ダンジョンで3~4個くらいはゲットできる。
つまりたった1回のダンジョンで、なんと4000ギルもゲットできるのだ!
5070ルーレットとレベリングルーレットの2回で、8000ギル。
これは結構おいしい。

家を買うお金は余裕で貯まりそうだけど、
それとは別に家具を買うお金も必要になると思うし、
今からコツコツ貯めていくのだ。

以上!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying