Character

Character

Maori Fyrlihtsyn

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

13日目の日記 クリスタルタワーとネロ・トル・スカエウァ

Public
13日目
ついにクリスタルタワーに挑戦。
古代の迷宮から闇の世界まで一気にクリアした。
付き合っていただいたフレンドとそのお友達の方には感謝しかありません。


初めての24人ダンジョン。
しかも予習無しでチャレンジ。

24人もいるから画面もわちゃちゃ~~ってなってる中で、
謎の玉が線をつないできたり、床の色がどんどん変わったり、
急に死んだり、吸い込まれたと思ったら吐き出されたり、
いろいろありすぎてあっという間の楽しい時間だった。

あっという間過ぎて、SS撮ることも頭からすっぽ抜けてて全然撮ってなかった。
大失敗…!


最後は記念撮影。

付き合っていただいたみなさん本当にありがとうございました!

----------------------------------------------------------------
このクリスタルタワーでの一連のストーリーでは、ネロが再登場する。
黄色の文字は見てる時の自分の気持ち。

ガーロンドへの歪んだ想いを隠しきれてないネロ。


地味に強いガーロンドとそれを助けるネロ。


ドーガとウネを助けようと吸い込まれるネロ。


闇の世界ですっかり様子が変わってしまったネロ。

闇の世界でしか生きられない体になっちゃんだろうな…


生きてガーロンドを超えるため、命を燃やして踏ん張るネロ。

まぁ駄目だろうな…

元の体に戻り、力を取り戻すネロ。

これはいける!

元の世界に戻るため、ゲートへ必死に走り出すネロ。

まだ死ぬには惜しいキャラだよお前は

しかしあと少しというところでゲートは閉じてしまう。

嘘だろ神様!!!????


が、そこで

んんんんんもおおおお!ガーロンドォ!

今回の出来事で一皮むけたであろうネロ。



また別のイベントで出てくることを祈る。
でもガーロンドへの執着心は捨てないように。

----------------------------------------------------------------
感情をむき出しにしてストレートに表現するキャラが好き。
ネロはガーロンドへの歪んだ対抗心や肥大化したプライドをストレートに表現してて好きランク上位。

反面、メインキャラクターの暁の面々は味付けが薄い感じでまだ好きランクは低い。
早く活躍見せて好きにならせて!

以上!
Comments (2)

Sataday Rest

Belias [Meteor]

クリタワクリアおめでしたー
ギミック解除してただけなのに仲良く転がりましたねー(゚∀゚)

もちろんネロさんにはLV70になったらすんごくお世話になりますよー
ガーロンド装備よりつよいあの装備!

Maori Fyrlihtsyn

Ixion [Mana]

さたさん
昨日はありがとうございました!
一緒にやられちゃいましたねw
すごく楽しかったです!

ネロまた出てくるんですね…!良かった…!
楽しみにメインクエスト進めます!けどレベル70って結構遠そうw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying