Character

Character

Maori Fyrlihtsyn

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

8日目の日記2 メインクエストクリア!

Public
明日にしようかと思ってたけど、
メインクエストの続きが気になってしまったのでやる。

遂に、色々好き勝手やっていた帝国への反撃が始まる。

ここで初めて国同士の位置関係を知る。
テレポ料金の参考になりそう。

まずはリットアティン強襲戦。8人の挑むボス。
ムービー終わったころにクリア済みっぽい方が口々に強敵だから注意的なことを言っていたが、
特に何もなく速攻で終わった。

超肩透かしでちょっと笑った。


次はカストルメディリウム。
ここも8人で挑むダンジョン。
ムービーは長いが飛ばせない。

皆慣れてるのかどんどん進んでいくため、ついていくので精一杯だった。
ここでタンク系の職業は絶対無理だと思った。

リウィアは妙な誤解をしている気がする。



最後はプラエトリウム。
ここも前のダンジョンと同じで8人パーティでムービー飛ばせないところ。

ムービー中にパーティのみんなの姿も映るのはすごく良いと思った。

同じ種族、同じ職業、同じ装備の人がいて運命を感じた。


中ボスのネロ。
こういうコンプレックス強くて歪んでるキャラ大好き。


周りのみんなが強いお陰でボスもさくさく倒していく。
ラストバトルでのアシエンは人質作戦を仕掛けてきて妙に小物感を出してきた。


光の剣でアシエンも倒し、囚われのサンクレッド姫も無事救出。


最後は大団円でゲームクリア!


続編予告っぽい感じで大量のアシエンが出てきてババン!


----------------------------------------------------------------
最後のアルテマウェポン戦は地味に燃えた。
BGMも格好良かったと思う(よく覚えてないけどそう思った記憶がある)

若葉の人も多かったからみんな初見かと思ったら自分だけだった。


アシエン撃破後にムービーが終わって戻ってみると待ってて人がいて、
そのうえ激励っぽい一言も貰えて結構感激した。


このゲーム優しくしてくれる人が多くて始めてみて良かったと思った。
自分が初心者の応援をする立場になった時は同じことをしようと素直に思えた。


まだまだストーリーもダンジョンもボスもその他の事も色々あると思うけど、
これからも楽しんでいきたい。

以上!!

----------------------------------------------------------------
追記
このシーンべたべたで笑ったw大好き
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying