Character

Character

Sara Hyde

The Hand of Mercy

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

透過度高いブック

Public



ヤッター!!!!!


これがほしくて今日はレベリングかねて3回くらい?87ID行ってきました!


学者練習中なのでできたらまとめないでくれるとうれしいです募集(長い)をかけて
行ってきたんですが3回ともさくさくでしたね!感謝感謝!

あと皆ぴょんぴょんしてくれる、好き。



まとめだとナイトやわいな…って思っていたけど
1グループ進行だと深謀全然われなくて驚いた!

ホーリーシェルトロンとホリサの回復でそうなってたのかな?

スキルの影響とか深謀ついてるから~とかもあって
戦士さんが一番HP割合減らす(そこからびゅんと増える)イメージ!


ゆっくり進行してくださるタンクさんたちのおかげで
適正IDでスキル練習させてもらえてありがたーい!



ちなみに黒魔でここはじめてきます~とお話していたDPSさんがいた回が一番殲滅早かったです、フフフ

自分が初出しのジョブのとき殲滅遅かったらどうしようって不安になることもあるから
まとめなし進行のPT募集ってジョブ練習したいDPSさんにも需要があるのかもしれない。


89になったからAFもらってこよ~~!


あと地味に木工のレベル上げはじめました!
今50こえたとこくらい!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying