Character

Character

Sobao Soboro

The Soboro

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

エモートを準備してる間に人がいなくなる

Public
今日もちょっとずつストーリーを進めるぞ!!と起動
ストーリーを進めているとエ、海泳げるの!?海の中でジャンプもできるじゃん!?と
テンションがあがったり、砂の家でサンクレッドが四隅で意味ありげに座ってるのが
気になりすぎたり、いつの間に手に入ったのかサッパリわからん竜騎士の防具セットが
あったので装備したら装備レベルの平均値があがって(なんか強くなった気もする)
ワンダラーの鍵が外れたのに悲鳴をあげたり
チョコボが一緒に闘ってくれるようになって、ワクワク要素がどんどん増えてきたぞ…!!

南ザナラーンに辿り着いたんですがこんな真っ新な砂漠の地もあるんだな~~
南ザナラーンの入口のとこでFATEが始まって、大量のイモムシみたいなのが
押し寄せてきたので出るにも出れず、戦うかと思ったらみんな範囲攻撃してくるので
てんぱっていたらヒカセンパイセンたちの力で勝利して安心しました
ID以外?でのパーティシステムがいまいちわかってないのですが戦ってる最中に
パーティのお誘いを受けたけど何のことかわからずあと大量のイモムシみたいなので
てんぱってたので断ってしまい申しわけなかった…
戦闘後、みんな礼をされていて礼儀正しい…!こちらも礼を伝えたい!!、と
思いつつも即座にエモートを出来ないためいそいそと探していたら
気づけば誰一人いなかった…
いつも遅すぎて人がいなくなるので
早くエモートを素早くできるようになりたいと思いました
(コントローラーに登録はちゃんとしました)

次はブレイフクロス!!!いくぜ!!!!
その前に木人!
キムタクが如くも届いてしまった
どっちをやったらいいんだ!?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying