Character

Character

Gentlewoman

Yuto Amaryllis

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

エオメンタリー ~ミラプリってどうやって作られてるの?~ 第3話

Public



ふぉっふぉっふぉ
いい子のみなさんこんにちは、ユトサンタです!

クリスマスまで、あと一か月!!
みなさん、サンタさんに何をもらおうか考えてますか?
それとも、あなたがサンタさん?ドキドキワクワクですね~。

それにしてもはやーい!ついこの前11月になったばかりだと思っていたのに!

大人になると、あっというまに時間が経過しちゃいます。
やっぱり季節の行事がないからですかね~。毎日同じことの繰り返し!

とまあ、前置きはこのくらいにして本編に入りましょう!


前回はこちら↓
第2話



***



前回、ネオイシュガルディアン・ディフェンダーキャップを無事完成させたユト。次は胴装備と意気込んでいたが、はたして…。








「できた!!!!!」










スカイパイレーツ・ディフェンダーコート!!!!」


スカイパイレーツ・ディフェンダーコート。かっこいいよ、スカイパイレーツ・ディフェンダーコート。
おしゃれな首元のスカーフ。さすがスカイパイレーツ・ディフェンダーコート!かっこいいだけじゃなく、優雅さも忘れない!
黒を基調としたコートに、茶色いステッチがかわいい!いいねスカイパイレーツ・ディフェンダーコート!可愛さだってありますとも!
そして目を引くのは金色の巨大な肩当て!強い!!かっこいい!!優勝!!!スカイパイレーツ・ディフェンダーコート最強!!!!!
やっぱりこの冬はスカイパイレーツ・ディフェンダーコートで決まりだね!



ちなみに、素材集めはめんどっちかったので全部マケボで買いましたw
(中間素材から作れば安上がり!)


ネオイシュガルディアン・ディフェンダーキャップ、スカイパイレーツ・ディフェンダーコートともに
・黒基調
・茶色ステッチ
・金装飾
と、もともとセット装備かのようにデザインが揃ってる!
これはもう使うしかないでしょ、と計画しておりまっした。



いいぞいいぞ、かっこよくなってきたぞ~~~!!



いつまでも待たせるわけにいかないし、この調子でパパッと仕上げるぞい!



次回は脚!!
特に悩まず頭胴と来ているけど、脚は一波乱ある予感…。


もう少しだけ、待っててね!!!
Comments (2)

Sokia Velpa

Ultima [Gaia]

ユトさん
おはようございます。

スカイパイレーツ!
こんな感じのがあったんですね〜
全体的に鎧っぽいのに、首元のスカーフがいい感じで合ってますね❗️
帽子とも相性めっちゃいいです。
かっこいい‼️

Yuto Amaryllis

Yojimbo [Meteor]

>そきあさん
おはようございます🌞
スカーフがおしゃれポイント高めで、見つけた瞬間採用になりました!笑
ありがとうございます、この調子でかっこいいミラプリ考えていきます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying