Character

Character

Appere Afloat

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

ハウジング2

Public
こんばんわ
最近、一人で伐採に勤しむ毎日です。


いやー、零式シグマ4勝てない勝てないw
けど妖精乱舞の曲がまじ良くてずっと聞いていたい
地道に進んでいるのでいつか勝てるでしょう(多分)

前回、ハウジングしたら牢獄が出来上がったという日記を書きました。
そのあとに、零式仲間のハウジング見に行ったんですよ。




純和風なきれいな部屋でした。
すんばらしい。
キュアマッスルもにっこりな素晴らしいハウジング・・・

のはずが・・・



キュアマッスル死んでるww
さっそく事故物件になりました。


他にもTwitterのハウジングSSも見て「牢獄で終わったらいかん」ってなりました。
なんとか頑張りたいところ。

マケボで家具買うと高いので自分で家具作りました。
家具は木の消費が凄くて伐採に勤しむ日々。

時間はかかりましたが、20万ギルくらいで1Fフロアのハウジングが終わりました!
(多めに家具を作ったのでそれ売れば、たぶん元取れそう)
最初から自分の力でハウジングができなかったので
きゃぷちゅんハウジングさんを参考にしてアレンジしてみました。
https://youtu.be/Pkfg1tSVYu4
浮かせをしないでハウジングをするというのがコンセプトらしいです。

以下完成した部屋



クリスマスツリーも飾りたいところだけど、課金になるのでセールを待とうと思います!
結構可愛くできて満足。

ハウジングってめちゃ時間かかるし大変だw
地下はキュアマッスルに関連したハウジングにしたい!

最後は人の部屋で勝手にかくれんぼをはじめたキュアマッスルで締めます。
Comments (7)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

私も家具自分で製作(採取)派です!

まぁ…どうしてものときは買いますけど…

ハウジング見学も良くしてるんですけど…どうするのか裏側まで見学したりもしてますね~

とてもマネできないのも有りますけどねw

キュアマッスル…
キュアって、なんだっけ😆

Rin Akito

Ramuh [Meteor]

あれ?!死んでるな?!私が死んでるな?!www
シグマ4層いつか絶対踏破してやるぅぅ!!

事故物件かわいそすぎるww
あぺさんのお部屋、すごくかわいいけど、事故物件にならんよう気をつけてね…ww

Appere Afloat

Valefor [Meteor]

>あいかさん
やっぱり自作が一番ですよねw
お金もかからないし、むしろ儲けるw

キュアマッスル・・・みんなの心を元気にするためにパンイチでエオルゼアを駆け抜ける宿命の乙男

>りんさん
なんかリンさんが隣で死んでることおおいw
事故物件にはきをつけるわw

Asuna Yu

Valefor [Meteor]

アペさんがハウジング。。。。
勝手に脳筋のイメージがついちゃってて意外でした😂笑

今度遊びに行ってもいいですか☺️?

Usa Ko

Valefor [Meteor]

あったかい雰囲気の部屋で季節感もあってすごくいいですねー♪お疲れ様でした!!
最後のSS、フランさんどうなってるんですか??
マッスルの置物みたいに見えます!🤣

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

調度品は基本『ぼったくり』ですからね🤔

買うとギルが溶けますが、作ると逆に儲かります😏ニヤッ

Appere Afloat

Valefor [Meteor]

>アスナさん

私脳筋じゃないよーw
どうぞどうぞ、大したものありませんがハウスみてくださいw

>うささん

季節感を出したくて必死にハウジングしてたw
誉めてくれてありがとお!
フランがね、「さあ、俺はどこにいるかわかるか?」って言われて探したら居たw

>こめぐさん

確かにぼったくり価格ーw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying