Character

Character

Appere Afloat

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

未予習で極WOLを攻略しよう!

Public
こんにちは!旅行を満喫したあっぺれ野郎です。

フランと共に5日間の旅行に行ってきました!
場所は南国雰囲気を味わえるあの場所w


台風も発生せず、雨もほぼ降らず旅行中はずっと晴れw
インドアな私も海水浴&プールを楽しみました(*'▽')

初日は東京のエオカフェにも行ってきましたよ!

料理がどれもうまかったw

さて本題です。
まずは・・・零式シグマ3クリアしましたw
次はFF5のあのボスとご対面だー!


そして、未予習で極WOLクリアを目指す固定PTを組みました!
(バハ固定、オメガ半固定、ついに続く3つ目のWOL固定w)
メンバーの半分は脳筋を占めています笑

昨日早速行ってきたのですが・・・突然の全滅!!!
メンバー全員ぽかーん&大爆笑w
「なにこれーwww」
「え、つよ・・・w」
「軽減いれるのか??」
「無敵貫通したwwww」
お祭り騒ぎですw

まだまだギミックはわからないことばかり(; ・`д・´)
自分たちのプレイ動画でギミックについて話し合ったりこれから楽しそうw
極WOL固定の皆様、これからよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ

最後は最近お気に入りのクラフターミラプリで締めますw
和服かわいいw


Comments (6)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

おかえりなさい!

旅行ウラヤマシイ〜w
この時期がガンガン暑くなくて良かったかもですねぇ🏖️

始めていきなり全滅…
ありますねぇw
それが楽しいのが固定なんですよね!
(野良だと怒られそうで怖いw)

Berry Aplicot

Valefor [Meteor]

未予習極攻略いいですね〜楽しそう〜😊
私もそのうち何かやってみたいですね🤔

Rin Akito

Ramuh [Meteor]

旅行楽しそうで何より( *´艸`)そして、おかえりー!

未予習WOL、本当おもしろい!wwww
画面の前で声出して大笑いしてもうたwwww
企画された脳筋の方に感謝しかない✨✨ww
これからも頑張るぞー!(脳筋枠)

Flanker Lance

Valefor [Meteor]

早くもインテリ組と脳筋組に分かれてしまった模様

Aqua Coara

Valefor [Meteor]

和服クラフターすっごく良い!!!

WoLさんはなかなかの強敵みたいでビクビク。よろしくお願いします( *´艸`)

Appere Afloat

Valefor [Meteor]

>アイカさん

旅行楽しかったですw
いつも北国にいるので、南国は全部新鮮でよかたw
また行きたいw

野良で全滅はギス案件ですが、身内固定は全滅がワイプになるので楽しいですw

>ベリーさん
ベリーさんも未予習極やり始めたっぽい日記かいてたよねw
今までは未予習ってしたことなかったのですが、結構楽しいです(*'▽')

>リンさん
未予習極WOL楽しすぎるよねw
予習しなくていいし、ワイプするごとに笑うw

>フラン
インテリ組がいてくれてマジ助かるw

>アクアさん
バハ固定に続いて極WOLよろしくねw
難しいと思うけど、少しずつやってこう(*'▽')
和服クラフターすごいお気に入りw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying