Character

Character

Shion Blanche

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

5.0漆黒のヴィランズクリアしました!

Public
討滅戦一緒だった方ありがとうございました!
過去一番ちゃんと避けられてたし床に転がらなかった奇跡…!
IDはフェイスで行けるようになったのでDPSでもシャキ待ちないし仲間の掛け合い面白い。
あと失敗してもいいやという安心感すごい。

以下ネタバレ注意
Click to showClick to hide
シナリオは評判通りすごい良かった!
水晶公は予想通りの人だったんですが、助けたい人って誰だろうなー後で出てくるのかなー彼女?ミンフィリアかなーとか思ってたらまさかのヒカセンでお前…ほんとお前…。
こういうたった一人のためにすべてをかけてる人弱いんだよホント…。
ヒカセンのこと心配しすぎて部屋の前であわあわしてたりクリスタリウムの人にいろいろ駄々漏れだったりしてたのは微笑ましかったです。いっぱい冒険しような…。

そしてエメトセルク!この人のおかけでアシエン側のこと色々知れてよかったし、自分の世界を取り戻すためにずっと戦ってきたとかもうお前が主人公じゃん…。絶対に覚えてるからな…!
なんか会話の中で前からの知り合いみたいな雰囲気あるので今後も話には出てくるのかな。14分割前のヒカセンの魂の人と友達とかだったんだろうか。

あとはアルバート関係は熱い展開が多くてテンションあがりました。さすが英雄。王道展開は正義。
ロールクエストでヤミセンたちのことも知れてよかったけどあんないい人たちがあの結末なのが悲しい。最後クリスタリウムに戻った時の演出は非常にエモかったですね…。

まだ第一世界での冒険は続きそうですが今後どうなるか楽しみです。
元の世界に戻るときにリーンちゃん連れて帰れないかなー。



Comments (1)

Rugid Roar

Zeromus [Meteor]

お、ついにクリアしたんだね~おめでとう!
ストーリーめちゃくちゃ良いよね、自分は何度か泣きましたw
このままの勢いで暁月クリアまで突っ走っちゃいましょ( ´∀`)b
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying