Character

Character

Mammeteer

Hima Musume

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

FCのハウスのハウジング完成!(ハウジングした事無い素人が1から勉強して作成)

Public
皆さんこんにちわ~

いつも読みに来てくれてる人はありがとうございます。

ついにFCハウスのハウジングが終了しました!

全然ハウジングした事なくて浮かし方すら知らなかった所から色々勉強して1日3~4時間ぐらいを1週間でついに完成に至る事が出来ました。

そもそもド素人なのでSSを見ても凄い!って思ってもらえる程では無いと思うのですが最後まで見てもらえたら嬉しいですw

地下から紹介しようと思います。
何日か前の日記に乗せた玉座が最終的にこうなりました!


玉座って事で金塊とか置いてキラキラさせて・・なんか考えが子供っぽいかもw
FCメンバーが水槽欲しいねって話から水槽の事色々調べたけどこの水槽背景綺麗ですね~

玉座の向かい側にロフトを作って玉座を見渡せる位置にソファー


ロフトの上にベッドとソファーを置いて寝ながらでも座りながらでも綺麗な玉座が眺めれるようにしてあります。

ロフトの下には水槽を眺めながらゆっくり出来るお風呂をセッティング


水槽かなり綺麗ですけど中に入れる魚に迷いますね・・。

ここからは1Fの紹介です。
皆でゆったり出来る様にコタツと夜空の背景


もしFCメンバーでハウスに集まる事があればコタツでまったりしたいな~って思ってたのでコタツを採用。この夜空背景もうちょっと上手く枠を隠したりして置こうとしたけどイメージも上手く湧かず、ハウジング技術も無いので雑に直置きになりましたw

コタツの向かい側は機能面を優先してNPCや呼び鈴を設置


1Fにもロフトを作ったのでその階段下をまぁまぁ上手く使えたかなって思ってます。一番階段よりのカウンターにララフェルがチョコッと隠れて頭だけ見えてますw

ここからは一番大変だった1Fロフトの紹介!

冒険に疲れたそんなあなたに・・ゆっくりお酒でも。


キッチンとバーカウンターですね。使用人をバーカウンターの場所に持ってくるのが大変だった。

ゆっくりソファーに座りながら豪華な食事・・横では麻雀が楽しめます


ちゃんと雀卓に見えるかな・・・?FCメンバーに麻雀を良くやっている人がいるのでハウジングで置いてみようと思って作って見ました。雀卓に見える家具の置き方を考えた人には感謝です。

今回はハウジングがやっと完成して喜びのあまり色々な場所のSSを撮って日記にしました。
いつもより文字数も多く読み辛い部分もあったと思いますが最後まで読んでくれてありがとうございます。


もっと凄いのを期待して見てくれた人には謝って置きます。すいません。


Comments (4)

Rionn Little

Durandal [Gaia]

こんなに素晴らしいお家、本当ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
暇ある時はこれからコタツ居座られせて貰います❤️笑

Hima Musume

Ixion [Mana]

りおんさん

喜んでもらえて嬉しいよ~頑張ったかいがあるw
皆がまったりするのにハウス行こう~みたいに思ってくれる場所にして行きたいですねぇ。

Nin Futaha

Ixion [Mana]

Himaさんの熱い情熱が伝わってきました。私も部屋片付けないと(^-^;

Hima Musume

Ixion [Mana]

ニンさん

FFのハウジングみたいに好きな時にポケットにしまって出したい時だけドンッ!って出せたらいつでも部屋綺麗に出来ますよね・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying