Character

Character

Suika' San

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

新たな冒険の幕開けだ〜!

Public
ついに、暁月のフィナーレが始まりました!
スタートダッシュには乗り遅れたけど、これからまったり堪能していきます♪



旅立ち日和な良いお天気⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
ここから新しい物語が始まると思うとワクワクします。


▼ここから暁月エリアの話題でっす


Click to showClick to hide


やって来ましたオールドシャーレアン!
新しい街並みに心が躍ります♡
今は人が多くて賑やかですが、ヒカセンたちを非表示にした時の街並みは
まるで白いイシュガルドのような荘厳な雰囲気に包まれています。



サリャク様の像が神々しいですよね〜!
ご飯が美味しくないという点がネックだけど
一度住んでみたい街並みですね〜


で、アルフィノちゃんとアリゼーちゃんの実家へ。
オールドシャーレアンの中でも特に大きな家とクルルさんが言ってましたが…
変わった噴水があります…ね?






ん?






ちょっとー!
守衛さーーん!?入国管理官さーーん!?
めっちゃ怪しい人がおりますけどーーー!!?

(実際の撮影は周囲に配慮して可及的速やかに行っております)





誰かお巡りさん呼んでくれる人呼んできて〜!




秒でしょっ引かれていきそうなひだりんと合流。



海辺で釣りをしたり、(レベルのせいか何もつれませんでした〜)



街中をぶらりと観光をしてみたり、



ちょこっとストーリーも進めてみたり。



ドードーに乗れるの可愛いなぁ〜♡


最初から気になるものだらけで、
ストーリーも展開が面白すぎるので続きが気になります!

週末くらいから頑張ろ〜♡




Comments (2)

Hidari Rojiy

Bahamut [Gaia]

そのキリッとした顔撮れてるの自分ながらびっくりやわぁ!
ドードーの走ってる時の乗り方面白くない?

Suika' San

Bahamut [Gaia]

Hidari氏

ドードーの頭の毛むしりそうな勢いだよね!!

あれだけ入国時におとなしくしとけと言われたのにね(⍢)
こんなキリッとしたドヤ顔でポーズ決めてるの、めっちゃ
面白かったよ(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying