Character

Character

Echang Sarutobi

Defender of Eorzea

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

FCにお誘いいただきました

Public
今までの自分を色々見直そうと、サスタシャ周辺をうろうろしていました。

目の前にいる方に、エモートで挨拶して声をかけてもらいました。

「ご一緒しますか?」野良で動いている自分には、すごく嬉しい一言でした。

お礼と状況を説明しようと、仮想キーボードでもたもたしているうちにシャキって突入
会話の途中で消えるという失礼な行為をやらかしました。

上手な人なら「急な用事で、後ほどtellします。失礼します」って言ってから突入するんだろうなぁ。

ダンジョン終了後、会話ログから見つけてお詫びのメッセージを送って少し会話をしたところでFCにお誘いいただきました。

喜んで参加させていただきます。

今まで、FCというものに入ったことがなかったので、どんなことをすれば良いのか全くわかっていませんが、メンバーをみたら本当に超ベテランから私より少し上のレベルの人まで様々。

なんか新しい展開にワクワクしてきました。

追記:
メンバーのプロフィール見たら、”今の”職が私よりちょい上で、他のジョブはカンストしてるじゃないですか!
早くへっぽこ脱しないといかんですね。これは。^ ^;;;
Comments (4)

Cleto Hameln

Gungnir [Elemental]

さるとびえっちゃんさん
昨日はありがとうございました(o^^o)
一緒にFCで楽しくエオルゼアライフを送りましょう~

後ほどFCについて説明をさせて頂きたいので、インした時にお時間あったらFCチャットで声をかけてくれると嬉しいです♪
マスターのぼくか、サブマスターがインしている時が説明できます╰(*´︶`*)╯

This comment has been deleted.

Echang Sarutobi

Gungnir [Elemental]

くれと・はーめるんさん

ありがとうございます!

次にインするときはキーボードつけて入ります。
今週平日はあまり時間が取れないので、週末以降になると思います。
インしたらFCチェックしますね。

よろしくお願いいたします!

ドキドキしてきました

Kana Hameln

Ixion [Mana]

さるとびさん
初めまして!FCサブマスターのカナと申します、よろしくお願いします!

FCに加入してくれてありがとうございます!
うちのコア方針は「リアル優先・やりたいこと優先」なので、
気にせずいつも通りご自分のペースでエオライフを楽しんでください!

ちなみにコミュニティファインダーにFCの募集ページがあります。
ここはどんなFCなのか大体書いてあるので、
お手すきの際にぜひご一読ください~
(スマホでも見られます!)

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/138aec9b10f7c03081b69c254a64af6a021f4196/

これからもよろしくお願いしますね^^

Echang Sarutobi

Gungnir [Elemental]

かな・はーめるんさん
初めまして。さるとびです。

FCのお誘いに小躍りで加入申請しました。

楽しそうなFCですね。

FC募集ページ読みました!
すごくありがたい方針です。
禁止事項含めて承諾します。

昭和世代なんで。たまにおっさんくさいかもしれないです
もし皆様の常識と逸脱しているときは指摘してください。

募集のバナーの写真素敵です。皆衣装がカッコいい。
お会いできる日が楽しみです。


私のプレイ環境は

平日のログイン時間
仕事に余裕のある 21:00 〜 24:00
PS4の表示は家族のテレビと共用のため、チャンネル権争奪で負けなかった時。

休日のログイン時間
用事がなければ、お昼頃から数時間。ストーリーによっては夜再開してます。

FF14での今の課題は、こんな感じです。

・タンクとして普通レベルのプレイスキルを身につけたい
・キー配列をプレイに合わせて改造中
・Lv60までに装備をまともにする。

ともあれ、これからよろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying