Character

Character

Gerusyi Del

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

激安お着替え

Public
蒼天ストーリーを突き進んでいるゲルシーデス
製品版スタートから9日!
中々のスピード!ここからも頑張りたいところ!

そんな中FCに拾っていただきました
ありがたい…
お家が超オシャレでキュートだった!!!
何よりメンバーさん達が可愛い!!小さい!!
そんな中に一人ダサい装備に身を包んだ田舎侍が混じると…
どこかのファッションチェックの人におブス判定されちゃう!!!
これはまずいですよ…資金に余裕もないし…
そんな時マーケットを眺めてるとお求め易い服の数々
セカストかな?
これ全部揃えて100kちょっと!
やったーかわいいー!!!
これでFCハウスに入っても洗ってないウサギの匂いがしなくてすみそうです
明日からもよろしくお願いします…!!

もっとオシャレマスターになるために!!!

そう言えばせっかく撮ったSSがPS5からTwitter経由までは綺麗なんですがロドストに上げると画質落ちますね?
これは可愛いに危険信号なのでは?
どうしたらいいのかな!?
寝てから考えよう!
Comments (3)

Chawan Mushi

Ultima [Gaia]

ちゃわわ♪

ヴィエラさんは貴重な人種ですよ(*•̀ᴗ•́*)و
ドタバタ走り回っているララフェルが多くてすみませんw

ヴィエラはすらりとしたモデル体型だから、いいですね~♪
とても素敵な女侍さんですよ(⌒▽⌒)
激安お着替え成功ですね!

私は若葉の頃、ミラプリにとことんはまって・・・テレポ代も捻出できないくらいに危ない時期がありました(アイテムを売ってテレポ代を・・・つまり自転車操業ですw)

ミラプリは沼ですが・・・FF14での生きがいですw
でも金欠には気をつけましょうw

Dora Lala

Ultima [Gaia]

はじめまして!

まだお会いできてませんが【Rip-Stick】所属のドラです!よろしくどうぞー!

SSの画質は、PS5→twitterの時点で圧縮されて多少画質は落ちていて、さらにロドストに上げたときに1024px(長い方)のjpgに再圧縮されてしまうので、余計に画質が落ちるんだと考えられます。

回避方法としては、PS5からUSBメモリなどで直接画像を保存すれば、圧縮が一回減らせるので画質の劣化は少し抑えられると思います。

さらに日記上の画質を上げるには、自分で先に画像を1024px(縦横どちらか長い方)にリサイズしておくとロドストでの圧縮を軽減できるので、多少は効果があるかと思いますー。

今日はインする予定なので、お会いできるのを楽しみにしていますね♪

Gerusyi Del

Ultima [Gaia]

>ちゃわさん
ありがとうございます…!!
ララフェルに囲まれると自分の巨大さを改めて痛感しました!
貴重なんですね…持ち味をいかします!
ミラプリ沼はとても危険なので極力マーケットは覗かないようにします!

>ドラさん
はじめまして!!!!!!
お会いできる日を楽しみにしています!!
強制圧縮!それが原因だったのかー!!
お知恵ありがたいです
早速試してみます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying