Character

Character

Endwalker

Yunemont Mohnshield

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

#5踊り子になったクポ!&雑記(色々ネタバレ注意)

Public
こんにちはクポ!今日も元気に日記を書いていくクポ~!

今日は何と、皆に報告があるクポ!

昨日、リムサロミンサで踊り子の一座を見に行ったクポ...



そしたら、隣に立ってたセクシーなお姉さんにいきなり声を掛けられたクポ!



な、なんとバルが踊り子にその場でスカウトを受けてしまったクポ!
まぁ仕方ない事クポ!バルの溢れ出る魅力は隠しきれないって事クポ~

なんでこんな見るからに変態な奴に声をかけたのでしょう

というわけで、今後は名探偵と踊り子の二足の草鞋を履いて行くクポ~!


前置きの茶番はこれぐらいにして、本題に行きます。


《①FC正式加入》

少し前から体験をさせて頂いていた、FCさんに正式に入る事になりました!
とても楽しくプレイをさせて頂き、肌に合っていると思ったので加入しました。
プレイングスキルは低いモーグリ族ですが、盛り上げる事だけは得意なので賑やかし要因として、
今後もサブリガでダンスを踊っていきたいと思っております!(ある種の犯行予告)

《②暗黒騎士レベルカンスト!》

メインジョブとしていた暗黒騎士のレベルが、遂に80に到達致しました。
暗黒騎士は、ジョブクエも熱い展開が多かったのでとても楽しめました!
次は、DPSをやっていこうと思っております。(タンクのプレッシャーに心が折れ気味なので)
踊り子のジョブを開放したのも、実の所DPSでまずは何を上げようかなと迷った結果だったりします。
クラフター、ギャザラーも上げていきたいですし、やる事が尽きなくてイイ!ですね(*^▽^*)

《③近状報告》

最近は、メインクエも進めているのですが、ネタバレを微妙に避けた言い方で伝えると
厭厭おじさんと森にハイキングに行った後に、皆でトロッコを直して、鼠言い過ぎお爺さんと
遂に見せ場が来たお兄さんの対決を見た辺りです。(これで伝わったら凄い)

メインクエ以外では、少しずつコンテンツ開放を進めたり、FCメンバーやフレンドと
サブリガダンスパーティーをしたり等々、割と充実した日々を送っています。

今後も、皆さんと楽しくFF14をプレイしていきたいと思うので宜しくお願いします。

最後になりますが、最近は気温も高く猛暑が続いている地域もありますので十分に気を付けて
エオルゼアライフを送っていきましょう!

以上、珍しく真面目に〆るバルモーグリでした。



暑さに負けて遂に冷風機を買ってしまったクポ



Comments (6)

Rose Fleu

Durandal [Gaia]

|_σ)メインは あのトロッコのとこか。ふんふん。
毎日やることが多いよね~。これからもよろしくね、」楽しくLvあげていこう~٩(ˊᗜˋ*)و
そして一緒に踊ろうね♪

Yunemont Mohnshield

Durandal [Gaia]

>>ロズさん

ロズさん、コメント感謝クポ〜!
のんびりやらせて頂いております〜
また一緒に踊るクポ!

Nana Raika

Durandal [Gaia]

踊れる名探偵モーグリ!ここに爆誕!!(`・ω・´)

Yunemont Mohnshield

Durandal [Gaia]

>>ナナさん

ナナさん、コメント感謝クポ〜!
踊り子として、のし上がって行くクポ〜!

Qulan Velz

Durandal [Gaia]

サブリガを履いたモーグリが、際どい踊りの伝道師になる未来がみえる……!

Yunemont Mohnshield

Durandal [Gaia]

>>クランさん

クランさん、コメント感謝クポ!
ま、まさか預言者クポ!?
よっしゃ!伝道師になるクポ〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying