Character

Character

Taka Oji

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

訳もわからぬまま・・・(-_-;)

Public
タイタン討伐終了😭



行ってみてビックリ😲マッチングした方達はたぶん慣れた人たちみたいで挨拶もほどほどにガンガンやってくれまして(-_-;)
自分は初見だったので戦闘終了後ムービー終わり・・・

そこには誰もいませんでした😭(手伝って頂いた方挨拶も出来ずごめんなさい。)

内容は自分は悲惨でした。感想はよく倒せたなです。
回復が遅かったと思う😢ほぼ間に合って無かった。挙句の果てには自分を回復してくれる方まで(たぶん必死だったのでわからない。)

自分のスキルのダメダメさに反省です。

とにかく頑張ってもっと戦闘スキルを上達させねば・・・

ただ、一つ収穫は前回のダンジョンでは必死すぎて自分のMP管理が出来てなかったためガス欠起こしてたんですが、今回は少しはMP管理が落ち着いて出来ていたことです。(もちろんダンジョンと討伐戦では内容は違うと思いますが💦)

Comments (4)

Kuran Kurasch

Ramuh [Meteor]

初めまして、私もヒーラーでタイタン行ってしんどかったのでとても共感しました。
メディカ連打してたらMP足りなくて、PTの方にメディカ連打しないでください、リジェネをみんなに配ってください、と指摘してもらったのですが、緊張しすぎて訳分からない内に終わりました…。
しばらくヒーラー恐怖症になった思い出でした。
MP管理に気がついたのはすごいと思います。
これからも頑張って下さい!

Taka Oji

Atomos [Elemental]

クランさん。
コメントありがとうございます。
まだまだ未熟ですが頑張ります。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

なんだ、落ちなかったんですね?( ゚Д゚)

あそこは初見でまず落ちて、倒してくれるのを眺めているところなので、
初見でそこまで求める必要は全くないです。

反省点というか、改善点ですね!前向きな姿勢だけあれば十分だと思いますよ!

あとね、Lv34タイタンはLv35で覚えるリジェネは未実装な事もありますので、リジェネは使えなくても踏破出来るはずです。

プロフィールの装備のままであれば、アクセサリを交換した方がいいかな。
これでMP枯渇問題やヒール力が変わるかもしれません。試してみて下さいね。

Taka Oji

Atomos [Elemental]

Tauさんありがとうございます。
ご指導感謝です。アクセサリ交換ですか~なるほどメインストーリー進めることに一生懸命でそこまで装備を意識してませんでした。(;^_^A
参考にさせていただきます。( ..)φメモメモ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying