Character

Character

Joan Jet

Skysinger

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

HERO

Public
じつはきのうもほぼずっとボズヤに籠ってました。
もう私すっかり戦場の一兵卒ですね。
ふわさんもつきあってくれて、めでたくランクも6になりましたよ。

これ階級とかないんかなー?


なのでゲームのプレイじたいの日記を書くなら、前回とほぼおなじ内容になってしまうので、今回は、うーん、週末の予定でも書いときますかー。



今週末は、映画にいく予定です。
まだ今月は一回も言ってないんで、そろそろ禁断症状が出始めてるんですよね。



で、私、何度か言ってるんですが。
ヒーローものが大好きなんです。




ここまで書くと、エンタメに詳しい方は「あー、シン仮面ライダーねー」と思うでしょう?
もちろんそれも見ます。しかし今週ではない!


世間のヒーローファンが庵野ライダーを見にいってるなか・・・
私はあえて「シャザム!!」を選ぶぜ!!


理由は簡単、私がアメコミ映画好きなのと、こっちのほうがライダーよりも上映期間が短いであろうからなのだ!
前作もなかなか面白かったので(吹き替えは別)、今回も期待してます。
まライダーも見るんですけどね?



あとは月末の「ダンジョンズ&ドラゴンズ」も期待大。
かなり昔にも一度映画化されてるんですが、あっちは・・・うん・・・。

でも今回は面白そうだ!






さて、今夜は友人のハウスでトークイベント。
参加者のみんなのネタにも期待しつつ、楽しみにしています。




Comments (4)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

もう仮面ライダーやってるんですねぇ☺️
まだ先だと思ってたのに、月日が経つのは早いものです😆

ダンジョンズ&ドラゴンズ楽しみですね‼️
やっぱりゲーム好きとしては期待しちゃいます🤗

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

映画とか最近あんまり見てないなぁ
「すずめの戸締り」は見たけど(*´ω`*)
映画高いのよw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
なんか賛否両論らしいですが、まあいつもの庵野映画ってことで。
D&D、めっちゃ楽しみです。

実際にあるシナリオを映画化したものなので、どうなってるのか期待大です。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>アミノさん
日本は映画の料金高いですね。
私が子供のころは600円だったけどなあ。

アメリカはすっごく安いので、文化として発展してるんじゃないでしょうか。
1800円はねえ・・・。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying