Character

Character

Joan Jet

Skysinger

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

エントラップメント

Public
昨日ちょっとした臨時収入があったので、ふと思いついて、オンラインストアで買い物をしてみました!

いやー久しぶりですよこれ。普段めったに見ないので、いろいろ新鮮でした。
その中で、ふとひときわ目につく品が。

イポセスフィラなんとか。


あのガイアさんが振り回してネタにされてた、ハンマーですね。
思えばこのゲーム、「ハンマー」って武器ジャンルないんですよね。
「マイティ・ソー」のソーさんとか、「ドロヘドロ」の心さんとか、ハンマー系武器って結構魅力あると思うんですけどね。


つーわけで、興味しんしんで買ったんです!


ところがですね。



私、ほんとは斧系のハンマーが欲しかったんですが、見ると「セット」になってる。
槍とか長剣とかもいっしょ。


うーん・・・斧だけでいいんだけどなあ。
と思いながらも、誘惑に負けて買ってしまったんですがね。




あとから見てみると・・・バラ売りもあったのね。


ページの下の方にちゃんとあるじゃない!
うおお・・・しっかり探すんだった・・・。

とんだ罠にひっかかってしまいましたよ。






まあ買っちまったものはしょうがない。
つーわけでさっそく装備。






おうおう、なかなかかっこいいじゃなーい。
ちょっとドワーフっぽい雰囲気はしますが、いかつくて好みですわ。






しばらくミラプリで楽しんだあと、ピアノバーにいってきました。
まあ上品なバーでこんなかっこうもできなかったんですが。








いつものようにふわさんと雑談などしてのんびりしたひと時を満喫しました。
ハンマーに関しては特にトークは広がらなかったけどね・・・w






おまけ。
ララフェル好きにはたまらん一枚になったんじゃないでしょうか。







Comments (6)

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

こんにちは、キャサリン・ゼタ=ジョーンズです。

ガイアのハンマーいいですね!というか、ローブ装備がいい!どの装備だ、これは!持ってたような気もするけどw このミラプリすごく好きですわー。

ピアノバー再開したんですね。良かった。夜更かしできそうなときはまた行こうかな。

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます!

私も最近、ストア覗いてないなぁw
セット売りとバラ売りとあるんですね!
槍?なんの槍なのなぁ?覗いてみます~

最後のSSは~(๑´ω`๑)♡キュン
かわいい~( ΦωΦ )

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

モグステでの買い物はよく見てもなぜかしくじるトラップです。ばら売りに気付きにくいこともさることながら、カートに入れたものをキャラに送るさいにまたトラップが発動します。サブに送るつもりはなかったんですが💦

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ゆりぃさん
キャサリン!ラテン系の美人さんですよねー。


この服ですか?たしかLV式なんとかいう帝国の兵士の服だったような・・・。
メインクエでもらったんで、ゆりぃさんも持ってるはずですよー。


ピアノバー、時間の余裕があったら、ぜひー。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>りんごさん
あるんですバラ売り!
槍もありましたよ。もう槍っつーかハンマーでしたけど。
単品だと400円しないので、気になるなら買っちゃえー!

ララフェルかわいいっすよね。
揃ってカメラ目線に笑ってしまったw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ちはやさん
サブキャラに送ってしまうのは、まだやったことないんですが、めっちゃ凹みますねえーそれw

まあ便利っちゃあ便利なんですが、あまり便利すぎると、ミスが起こるのは現実もエオルゼアもありありってことで。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying