Character

Character

Joan Jet

Skysinger

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

リバイアサン

Public

さっきまで寝てたんですけど、変な夢みました。



私の職場で、あるかりんと話してたんです。

私「じゃあさぁ、榎木淳弥がエッセイとか出したとするじゃん」
かりん「はいはい」
私「で、私がそれを朗読してさ、動画アップとかしたらさ、著作権侵害になるんかな」
かりん「うーん、榎木淳弥本人が契約して動画あげるならいいと思うけど、第三者はなあ」
ある「あと榎木淳弥のモノマネしないといけないんじゃない?」
私「いやモノマネはええねんw情報の媒体が違っても著作権とか関係あるんかなーと思って」
ある「そりゃあるんじゃないの?」
かりん「しかも榎木淳弥のモノマネしないと」
私「なんでそれにこだわるの・・・」




で、後ろではふわさんが、フォークリフト運転しながら


「とんがりコーンが!とんがりコーンがいっぱい来た!どうしようコレ!」
ってパニクってました。


なんだこれ。


三人ともゆうべ会ったメンバーだからこのメンツなんでしょうか。


そんな私は、昨日少ししかインできませんでした。
入れ違いにふわさんがログアウトして、あるかりんでエデン覚醒に行ってきた・・・いや連れてってもらいました。

相手はリバイアサン。
そういやそんな話してたなーイベントで。




てっきりまた船の上で戦うのかとおもってましたが、せっまいフィールドでの戦闘。
しかも床がどんどんなくなっていくの!?

私もうちょっとでおっこちるとこでしたよ。










なんとかクリア。
これでまた一歩クロニクルクエストが進みました。ありがとう!




そうそう、んで、また二人に装備もらっちった。
なんか申し訳ないなあ・・・いつも世話してもらって。

でもおかげでかっこよくなった!







見てくれよこの雄姿。マイティーソーみたいでいいよね!
(原作のソーさんはこんな兜かぶってます)

最近戦士のミラプリに迷ってたから良かった。
ホットバーも整理したし、これで戦士のレベリングもはかどります!
ありがとう!



Comments (14)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

とんがりコーンw
なんでそのチョイスなんですか😆
JJさんの榎木淳弥のモノマネも見てみたいです🙌
とっても素敵な夢でしたね😄

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

夢の話が面白すぎる😂😂😂

それぞれのキャラが出てて😂😂

ふわさんがとんがりコーンでパニクってるのも😂😂ありそう(←?)wwww

はー笑った🤣

私もさっきまで寝てたのですが(むくり)
また寝ます。おやすみなさい(:3[____](ぱたり)面白い夢が見られますようにw

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんばんは!

とんがりコーン…食べたかったのかなぁ?(*≧∀≦*)
夢って不思議がいっぱいですねw

あそこは…初めて行った時すごく床ペロしたわ(T^T)
クリアおめでとう~!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Wavel Revel

Belias [Meteor]

夢のスパイスが強すぎて好きwww
なんとなくフォークリフト運転してるふわさんはファーマーの服着てやってきそうな・・・・w
そして気になるとんがりコーンはどこから・・・ww

エデンの蛮族ボスのフォルムはヒカセンのガバガバ記憶の結晶でホント好きだw
そしてリバさんクリアおっめでとうございます!!

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

とんがりコーンは焼きとうもろこし🌽味が好きです。

空間把握能力にかなりの問題があるので多分フォークリフトの運転は出来ないと思うのね。きっと。

尚、精神分析は得意では無いので夢診断は苦手でございますが、なんか寝る前に印象に残る何かがあったのかな?

Karin Go

Masamune [Mana]

おつつ!
さぁ覚醒4も行くか!

Aru Blue

Masamune [Mana]

どうも、華麗に自殺者です。( ー`дー´)キリッ

夢に登場!ってことで、夏木さんが分かりません!
不破さんのとんがりコーンは納得🐸

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
なんででしょうねえ・・・。
しかも私、べつに榎木淳弥のファンでもないのに。
素敵・・・なんでしょうかw
まあでも面白かったなあ。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ねんまつさん
なんかねー私の夢ってへんなのばっかなんですよ。
ふわさんがパニクってるのは面白かったw目が覚めても笑ってましたもん。

毎日面白い夢ばかりで退屈しないですねえ。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>りんごさん
食べたかったんでしょうかねえー。好物なんですがねw

リバイアサン攻略できましたよー。ありがとうー。
今後もちょいちょい進めていきたいですねえ。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>わべるさん
ふわさん運転得意そうですけどねー。
とんがりコーン、最近食べてないから夢に出てきたんでしょうか。

ほんと、どう記憶したらふたつ頭になるんだ・・・。
記憶力に問題ありですなあ・・・。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ふわさん
焼きもろこし味とかあるんだ?見たことないなー・・・。
フォークリフト、自動車よりは簡単らしいですけど、どうなんでしょう。

印象に残ること?うーんなんかあったのかなあ・・・。
私も夢のことは明るくないっすねえ・・・。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>かりんさん
助太刀ありがとうございました!
次は3だよ3!
今度はタイタン戦らしいですが、また見た目が違うんだろうなあw

ていうかリバイアサンも最初みたときはびっくりしたわ!w

Joan Jet

Masamune [Mana]

>あるさん
榎木淳弥ね、スパイダーマンとかシャザムとかやってますね。
でも私べつにファンというわけではないんだよなあ。
なんで話題になったんだろうw


あるさんの声はちょっと低めのセクシーボイスでしたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying