Character

Character

Joan Jet

Skysinger

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

ブレア・ウィッチ・プロジェクト

Public
昨日、予告どおり挑戦してきました。
マトーヤ!



回復役にふわさん、盾役にあるさん、攻撃役にかりんともう最高の布陣ではないかw
私寝てても勝てるんじゃないのか?

つーわけで私は踊り子で参戦。
いやあ、いいですよね。レンジDPS。
自分は安全なところからちくちくと攻撃。そしてバフデバフ。
やーらしかー!やーらしか戦い方ばい!


何回か危ない場面もあったんですが無事クリア。
このIDのボス、「制限時間以内に特定の場所に移動して攻撃をかわす」系がおおかったんで、三人の動きにあわせてついていけば比較的簡単でした。

前回のね、アドニラなんとかに比べたらもう雲泥の差よな。


Click to showClick to hide







とにかくまあ、これでまた一歩ストーリーが進んだということで。






で三人にお礼言ったのにもういないんでやんの・・・。






その後エデンも行ったんです。
もうずーっと止まっていた覚醒編2!
ここ、ボス戦だけじゃん。

けっこう手こずったんですがここもクリア。







あれ?





大変な思いをしてもとの世界に帰ったはずのウリエンジェとサンクレッドがいるんだが・・・。
時系列がおかしいw






順調に見えた昨日のエオルゼアライフも、ひとつだけやらかしてしまいまして。


途中でLSのリーダーがわざわざマナに来てくれて、しおんさんの釣りイベントの案内をしてくれたんですが。
私、釣りなんてほとんどやったことなかったんで、「面白いならやってみようかなー」と言ってたんですがね。

「ま、明日の会社帰りにエントリーしとこう!」と思ってたら




満員御礼になっとった・・・。




ゆうべ寝る前に面倒でもPC点けてエントリーすりゃよかったわ・・・。



昨日の教訓。


Never put off till tomorrow what you can do today.



Comments (16)

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

こんばんは。
タイトルのさ、ブレアウィッチって、ホントの話だと思ってたんよ。めっちゃ怖かった。

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

ブレアウィッチ 夜中にばあちゃんと見たわーw

マザーポークシーいくまでの中ボスも楽しいよね
移動が長いけど ここ好きー

Neo Eisller

Asura [Mana]

時系列…??

あれかな、受注してほっぽってたから変なフラグ立って、アニキたち居る設定になっちゃったのかな…



レンジもイイけどメレーやろうメレー!!
竜騎士やろう?

裏切ったり、
ラブラブ見せつけられて視線逸らしたり、
フッ くうちゅうせんは おまえだけの ものじゃない!って見栄切ってみたり、
おれはしょうきにもどった!ってまた裏切ってみたり、

ffと言ったら竜騎士でしょう!!(異論認める)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

トゥルルル、アワワ~❗️
無事にクリアされたようで安心しました🤗

釣りイベントあっという間に埋まってしまいましたね😅
私も同じく「あとでやろう」をしたために、間に合いませんでした😱

Karin Go

Masamune [Mana]

マトーヤおつ!
簡単なIDかなー!
デノミで硬くなったのを実感するIDでもある。
もっとふにゃふにゃだったのよw
残すは漆黒はID1個かな。

エデンは確かにストーリー進行とちょっと連動かもねw
最後の再生編が5.3終わりが条件だから。
全部ボス戦のみの構成だよ!
楽しいぞ。

竜騎士楽しいけど、低レベル帯はどうだろうな。
80からの方が圧倒的に楽しいけど、さてさて。
やるならレクチャーできると思うよ!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

そうか、先に進むとメンバーズは
原初世界に戻るから
それまでにエデンは進めないとおかしなことになるのか💦

まあでもそのうち日曜遊んでるフレさんとエデンやるから
多分なずなのペースならメインも
あと数ヶ月漆黒にいるだろーし🤣
(そのうちいろいろずれだすフラグ)

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ななこさん
ハンディカメラで撮影した演出で、リアリティというか臨場感を出した作品でしたからねえ。
でもなーあれ以降ああいう撮り方ばっかになって少し不満でしたw
ブレすぎて見えねーんだよ!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ずらたんさん
なんでばあちゃんホラー映画なんか見たのw
想像したら面白いw

ステージ自体が面白いですよねーここ。
私も気に入りました!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ねおさん
過去のエピソード、みたいになりましたねえ。

竜騎士面白そうですよね。

>ラブラブ見せつけられて視線逸らしたり、
うnうn
>フッ くうちゅうせんは おまえだけの ものじゃない!って見栄切ってみたり、
うn・・・?
>おれはしょうきにもどった!ってまた裏切ってみたり、
全部カインじゃねーか!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
あら~、ブリジットさんもあぶれちゃったのねー><

もっとはやく申し込めばよかったわあ。
まあ・・・釣りならいつでもできるし?
いいもんね?(涙目)

Joan Jet

Masamune [Mana]

>かりんさん
ここ以前はもっと難しかったのか。
私にはちょうどいい難易度でしたが・・・今やってよかったわあ。

エデン全部ボス戦のみなんですか。
さくっといけそうですねえ。
次はいつ挑戦しようかなあ。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なずなさん
そうそう、なんか矛盾が出るのよ。
なずなさんもエデンすすめよう!

ボス戦もいいけども、あの無の砂漠?のBGMも最高にいいねえ。
FF8のフィールド曲ですね。懐かしいなあ。

Karin Go

Masamune [Mana]

いや漆黒のIDもレイドもだいたいどれもカチカチになって難しくなってるの。
楽しいけどね。

Aru Blue

Masamune [Mana]

あれ?
それなりに長居したはずがががが(ΦωΦ)

Joan Jet

Masamune [Mana]

>かりんさん
これよりカタくなったら私にはキツイっすよ~><
マトーヤくらいがちょうどいいわ。

でも前回のアドニラも楽しかったではある・・・w

Joan Jet

Masamune [Mana]

>あるさん
いやまあ結構しゃべってましたけどねw
出るときにあわててお礼いったんだけど遅かったw

でもいいSS撮れて満足じゃよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying