Character

Character

Joan Jet

Skysinger

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

空の境界

Public
昨日は気まぐれにDCのボーダーラインを越えて遊びに行きました。
うん、メインクエをやるの早くも崩壊。私ってこの程度よ。


ともかく行った先はエレメンタル。
あまり行かないとこなので、まあ着いた時のお客様感パねェわ。
我がLSのエレメンタル支部、ななこさんのハウスに行ってみると、ごまさんと二人で何やら話してました。
私が急に来たのでちょっとビックリしてたみたいなんですが、しばらく雑談したあとで、今度ななこさんが主催するイベント「園芸師でモンハン(イメージです)」のルートを下見させていただくことに。

私の前ににあんさんも見たらしいんですが、にあんさんエレDCだったのねー。
意外とエレDCに知り合い多いな私。


んで、イベントのルートなんですが。
ななこさんには「公開してもいいよー」って言われたんですが、あえて秘密にしておこうかと。
いやーこれがさあ、すっごい楽しいルートだったわけよ!
景色もいいし、強そうなモンスターも徘徊してるし、きっと当日は地獄絵図になるぞ!
イベントが楽しみになってきましたよ。
個人的にオススメです。



その後4人でしばらくオシャベリしたあと、マナに戻ると、ちょうどグリダニアのエーテライトプラザ前でリーダーと遭遇。
いまからメテオDCに帰還するということなので、ご一緒することにしました。


相変わらずセンスのいい家でしたわ。



入ってすぐのところにゴロゴロできるベッドがあるのが個人的に壺、いやツボです。
結局その日は三人で雑談したあとお泊りすることになりました。
つーか友達の邪魔してばっかやな昨日は。




でもふわさんのログインできない事件が発生してショック。
なんなんだろう一体・・・。
アカウント乗っ取られなかった、ということでいいんでしょうか。

ショックって表現じゃ足りないくらい不安です。
イヤだなあ、こういうアクシデント。
今夜は無事にログインできるんでしょうか。




Comments (16)

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

楽しんでいる推しを見るのはこちら側も楽しくなるので…日記にコメ出来ない時もほわほわしながら読んでおります(ФωФ)
今回もななこさんとキャッキャウフフしてたようで『うんうん。エオ充しててよきですね✨』と、じょあんさんのキラキラを吸収してました(キモオタ発言)

ただ、最後の部分でスッと背筋が冷えたと言うか。ふわさんの不具合、まだ解決してなかったんですね…
でも、昨日のコンパニオンアプリを見るに、のっとりはなかったようですし…
無事だった。それだけは、よかった。

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

JJ訪問ありがとうねー。嬉しかったよー。
DCトラベル便利だから、もうDCの境界もない感じだよね。
これからも自分の家だとおもって気軽に遊びにきてねー♪

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

無事イン出来たし、何も無かったのでよかったです!

でも何故パスワードの入力に失敗しましたのでログイン出来ませんの表示が1時間以上表示されたんだろうね。
考えると怖いわー。

Wavel Revel

Belias [Meteor]

園芸でバトル、そういう世界もあるのか・・・!鎌に斧も持ってるし実質戦士リーパーパーティだ・・・w


ミントさんから聞いたけど無事ログインできたようで良かったです!!
ほんと怖い世の中だ・・・・。。。

Nian Witt

Anima [Mana]

私がエレDC…
それは半分正解で半分間違い(笑)

バトル園芸師副隊長に任命されたので精一杯頑張りたいと思います(^^)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

崩壊早いーw
もうちょっと頑張るものだと思っていたのに👀

ログインできない事件恐ろしいですね・・・
ただのシステム不具合や回線の問題なら良いのですが🤔
私も以前不正アクセス受けてログインできなくなったことあります🙌
それ以降は面倒ですがワンタイムパスワード使ってます🤗

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

こんばんは、両儀式です。

皆さんねアカウントをハックハックしようという悪い輩を片っ端からやっつけます。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なおさん
いろんなとこに飛び回ってて忙しかったけど楽しかったです!
つーかこのはしゃぎ癖なんとかしないとw

ふわさんの件はなにもなかったみたい。
ちょっと安心しました。でも物騒ですよねえ。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ななこさん
こちらこそ時間割いてくれてありがとうー。
あのコースは本番が楽しみです!

またDC飛び越えていきますわー!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ふわさん
お疲れ様です。
誰かが連続して侵入しようとして失敗したって感じですね。
やだなー。

まあ影響ないみたいでよかった。
私もなんとかパスやろうかなあ。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>わべるさん
これなかなか楽しいですよ。ギャザラーで戦闘するの。
そこらへんの雑魚モンスターがいっきに強敵になるw

まあ私ギャザクラのIL低いんで苦労しますけど。
わべるさんもいかが?w

Joan Jet

Masamune [Mana]

>にあんさん
んあ?半分だけ正解なの!?
どういうことだろう・・・><

にあんさん副隊長らしいっすねー!聞きましたよ!
引率サポート、よろしくお願いいたします!w

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
ふっふっふ・・・三日坊主の異名は伊達じゃないぜ!

ブリジットさんも不正アクセスの被害にあわれたんですね・・・。
怖いですよね。
つーかだんだんハラたってきたわ。
私も用心しよう・・・。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ゆりぃさん
両さんお疲れっす!
あの映画全部映画館で見てましたw

悪い奴はかたっぱしから切り刻んでください!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

戦士JJいいね!トレス姿久しぶりに見たわ♡可愛かった

お家泊まりに来てくれて嬉しかった
あのベッドはタビさんがJJのために作った場所だからね!ゆっくりしていって( ˙˘˙ )ウンウン

不破さん戻って来れてよかったね!
またみんなで遊ぼう

Joan Jet

Masamune [Mana]

>みんとさん
ありがとうー!
リーダーみたいなかっこいい戦士目指します!

またちょいちょいハウスに行くからよろしくっすー!
わざわざベッド置いてくれてありがとうw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying