Character

Character

Joan Jet

Skysinger

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ダーティ・ダンシング

Public

ついに踊り子のジョブクエをますたーしたぞ!



最後の舞台はアラミゴ。
ここでの悪魔祓いがすめば一座の目的は達成です。





その前にちょっと寄り道して、なおさんに襲撃をかけました。
写真が撮影したかったんで。
忙しいのにお相手してくれてありがとうw








Click to showClick to hide




例の如く、観客のなかから黒いもやが出現。
このカオナシのバケモノみたいなのをたおしたんですが・・・。









なんだこの超展開は。
まさかこんなところで彼女が登場するとは!
びっくりですわ。







無事クエストを完了して勇気の証をゲット!
毎回のことなんですが、この平成ライダーみたいなポーズはなんだろう。
でもちょっとかっこいいぞ・・・。
このポーズは・・・うーん、龍騎?剣?





で、めでたく修得したテクニカルステップをさっそく使おうとレベルレにいったんですが・・・。



バルダム覇道、レベルが低すぎて使えんかった。





・・・。

Comments (10)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ついにエクソシスト稼業も終わりましたか❗️
テクニカルステップでさらに踊りまくってください🙌
残念バルダム覇道では使えないですね😅

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

ダンジョンのレベル如何でジョブの使えるスキルの変わることは、システムの都合上仕方のないこととはいえ混乱しますし、なによりせっかく覚えた最新の技?が使えない場面もあるので歯がゆいです。
レベルによって大きくスキルが変わる職はなおさらかと🌀🌀💦

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

80レベルになったから、メイン進められるよねーと思ったけど、この調子だと多分すぐに踊り子もカンストするよね。
そろそろ次のジョブ考えないといけないのでは?

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

うふふ…チェキ会、貴重な10分間でした…( *´艸)💕
しかし、本当に10分程度で全てを終わらせて去っていったじょあんさん、場所がクガネのせいか、必殺仕事人みたいでした(ФωФ)

あの時の『覚えた技が使えなかった』ってやつは、こういう意味でしたか(苦笑)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

進行ゆっくりだと
使えるはずのスキルが使えないのよね💦
木人ボコボコでスキル回し練習しても
実践の場では使えない。。🥺

じゃーメイン進めなよって思うけど
マイペースって大事だしねっ💕

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
やーっと終わりましたよー!
これで私も一人前!まあまだ漆黒のジョブクエやってないんですが。

今度当たるときはテクニカルステップ使えたらいいんですけどねえ。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ちはやさん
そうなんスよね~。せめて弱体化してもいいから使えるようにならんかなーと。
スキル回しが全然違ってくるし。
DPSはこういうとききついですねえ。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ふわさん
せやねん、次なにやりましょうかねえー。
私、完全に見た目でやる気でるので、うーん。
赤魔かリーパーか・・・?
そのへんかなーと。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なおさん
ありがとおおおお!!
いやーなんかクエストをやってるっぽかったので、急いでたんですよね。
あまり時間とると申し訳ないし・・・。
まあそのあとレベルレでご一緒しましたけどw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なずなさん
まあねえ、覚えたわざは使いたいですが、自分のペースがやっぱ大事ですからなあ。

木人の練習って、あくまで想定内の立ち回りしかできないから、実戦じゃどうしても戸惑ってしまいますねえ。
やっかいなもんです・・・。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying