Character

Character

Joan Jet

Skysinger

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

ファミリービジネス

Public
昨日はFC主催の変わったイベントに参加。



「FCの紹介動画をつくろう!」だ!!



始まる前にLSの友人の白虎戦に助太刀で出張。
なんなくクリアしました。
でも写真撮影したんだけど・・・なぜか見つからないんだよなあ・・・。
せっかく普段ご一緒できないメンバーと行ったのにー!




で、FCハウスに集合して、カメラマンの方と顔合わせ。

そう、カメラマン。
本格的なのだ。
ちょっと緊張して臨みました。








いやーすごいよねー。
なんといっても動画だよ?動画。
テレビのCMにでるようなもんだよ!








FCハウスの近くの海や、クルザスで集合写真を撮影。

「なんか遊んでくださーい!」と言われたものの、私あまりエモート持ってないんですよねじつは。
LSの飲み会の時も乾杯に参加できずに縮こまってるくらいです。
なにぶん、ここ最近やること、やりたいことが多いんですよねえ。
それだけ楽しいってことなんですが。








ゴールドソーサーでもロケ。
こんなこともあろうかとミラプリにバニーもどきの衣装を仕込んでおいたのだよ!
ファッションに明るい友人のかりんにいろいろ聞いて揃えた自慢のミラプリだぜ!
ちょっとSMっぽいところがアピールポイントかな!





0時を回ったところでロケが終わりました。
最初は緊張してましたが、やることは普段と変わらない「楽しむ」ってことだったので、途中からリラックスできてよかった。


いやー完成が楽しみですなあ。
私どれだけ映ってるかなー!

Comments (22)

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

FCの紹介ロケ!
すごいですね。
ロドストのFC紹介サイトに載せるのですか?
和気あいあいな感じだと、
きっと新しいメンバー期待できますねw

アップしたら、見れるかな?
楽しみにしていますね。

Karin Go

Masamune [Mana]

わ、わたしのアドバイス??(困惑)
かりんってあちこちに居るからきっと別人・・・

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

紹介動画‼️
しかもカメラマン付き⁉️
なんだかすごいものが出来上がりそうですね😁
公開されたらぜひ見てみたいです☺️

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

FC紹介動画❣️めっちゃいいですねそれ。思い出に残るよね。
ウチも作りたいな😊チラッチラッ

お財布見つかりましたか?😟

Harurui Rivisland

Yojimbo [Meteor]

不思議な感じでしたが、楽しかったですね~♪
私も耳あるからバニーガール仕込んでおけばよかった……(ノД`)・゜・。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

ワタシがこのFCに入った時ね、アクティブメンバーが2人で(マスタとサブマス)ワタシ3人目だったの。
だんだん人が増えて、今やこれだけのメンバー集まるってすごいねー。

動画どうなるのかなー。
ちょっとワクワクしてます。

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

FCの紹介動画?!‎( ⊙⊙)!!

カメラマンさん付きとか、本格的ですね!

出来上がりが気になりますね~!

つか、バニーちゃんエロエロですね~'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

有志によるFF14の動画やスクショがネットで広がって、そこに映された楽しさと愉しさが、新たにヒカセンをエオルゼアに招くのでしょうね。
動画に映ったJoanさんの姿が、新たな冒険者を呼び込むことになりますね♪☺️🍏

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようごさいます!(о´∀`о)

すごーい!FC紹介動画Σ(*゚Д゚*)
カメラマンさんがいてるのてすね!本格的ですね!
出来上がったら教えて下さい!せひ拝見したいです。

…お財布みつかりましたか?中身がなくても…( ;∀;)
出てきてくれるといいですね~(*T^T)

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

じょあんさんのバニーガール姿は、ファンからしたらご褒美ですありがとうございますありがとうございます(キモオタモード)

それはそれとして()
FCの動画作り、楽しいですね(*’ー’*)
うちにも以前は、動画とお写真がプロなメンバーがいたので、イベントごとにお写真や動画がTwitterにあがったものです。
みんなでわいわいしたようなので、素敵な映像になってたらいいですね✨

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ゆゆさん
どうなんでしょう?たぶんマスターが紹介するのに使うのかも。
かなりゆるいFCなので、のんびり屋さんが集まってくると面白いかもしれないw

私もアップされるの楽しみです!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>かりんさん
いや忘れてるんかーい!
あるかりんにいろいろ聞いたヨ?
やっぱミラプリに明るい人に聞くのが一番ですよ。

私の知ってるかりんは一人しかいないw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
ねー!すごくないっすか!?
なんか本格的だよー。

公開されたらお知らせいたします!w
いやー楽しみだねぃ。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ななこさん
ななこさんのFCとかLSとかも作ってみたら楽しいかもよ?
撮影される側って、なんか読モになった気分だったw

財布・・・うっ頭が・・・><

Joan Jet

Masamune [Mana]

>はるるいさん

ホンモノのバニーガールになれたのにー!w
モデルになったよ我々!
すごいよねえ。

まあでもはるるいさんはバニーガールの格好しなくてもかぁーいいからなあ・・・。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ふわさん
あ・・・バニーガールの格好してた男の人だw
初期メンバーからみた今のFCは、きっと感慨深いでしょう。
羨ましいなあ。


動画楽しみだねえ!私ちゃんと映ってるかなー?

Joan Jet

Masamune [Mana]

>えんじょいさん
こんばんガオー!!
すごい本格的でしたよ!もう最初は緊張しまくってました。
いやーエオルゼアってすごい世界だねえ・・・。
そのうち不動産屋とかでるんじゃないだろうか。
バニーガールの格好いいっすか!?へっへっへ。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ちはやさん
広告って不思議な空間ですよねえ。
我々が楽しんでる姿に喜んでくれる人がいれば、もうこの企画は大成功というものです。

私どんくらい映ってるかなー?
端っこに見切れてたりしてw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>りんごさん
エオルゼアにはいろんな人がいるなあと思いました。
いろんな楽しみ方ができるこの世界、ホントウにすごいですよね。

財布、まだ家出中です><
もう財布なんてはじめからなかったんじゃないだろうか(現実逃避)

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なおさん
なおさん・・・ほんとに私のファンですねえw光栄です!
えへへへへへ・・・。

紹介動画、どんな仕上がりになってるのか楽しみっす。
きっと楽しい出来になってるだろうなー。
期待してます!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

わープロモーション動画ですか いいですねえ

FCの皆さんにはアラの時にお手伝い頂いたりお世話になっておりますのでそんな皆さんが出演されている動画があるなんて!さらにJJのバニーまで!!見たーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

公開が楽しみです

Joan Jet

Masamune [Mana]

>みんとさん
うちのマスターやほかのメンバーさんとは何度かお会いしてましたねー、そういや。
いやー私も楽しみですよー。


でも私のバニーガールの格好、映ってるかなー?
ゴールドソーサーで着てただけだから一瞬かも!?
なんにせよ、完成したらお教えいたしますー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying