Character

Character

Joan Jet

Skysinger

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ピアノの森

Public
ゆうべはなんっも大した子余はしてませんねー。
レベルレいってピアノバー行ったくらいか。


踊り子、順調です。
最初はスキル回しにヒーヒー言ってましたが、だんだん慣れてきたようす。
詩人の場合、自分の陣営のバフ(歌う)と、敵にかけたデバフ(なんたらバイトとか)の両方を管理しないといけなかったんですが、踊り子の場合は自分がわのバフにだけ注意してればいいから、その点では詩人より楽になったかなー?

まあただレベルレだとクロポジ使えないIDが多くてあまり自分のスキルにならないって難点があるんですが。
まだ数回しか使ったことないなあ。


ほんとは先日の5.0ラストも踊り子で・・・とか思ったんですが、この衣装だと少し緊張感ないような。
まあガンブレで正解かな。


そういやクリアしてイベントシーンを抜けると、前にBeliasにいた頃入っていたFCの友だちが祝福に来てくれてました。

わざわざDCトラベルまでしてくれて!
ありがとうー!
今度近況報告しましょうー。あとクリスタの使い方教えてw
ラスターレイヤーの使い方がいまいちわからんのだ。









で、ルーレット回したあとでピアノバーに。
中に入ってみると、すでに始まってました。


いつも座っている場所があるんですが、ステージをはさんで反対側に友達のブリジットさんが先に来てました。
手を振ってみたんですが、どうやら真剣に聞き入ってるらしい。






背中ごしに写真を撮ってやったぜ!



この演奏会、会場に来た人はその場でリクエストができます。
で今回は私、影山ヒロノブさんの名曲『夢光年』をリクエストしてみたんですが、どうやらご存じなかったようす。
ピアノに合いそうな曲だと思ったんですが、マイナーすぎたか・・・。
皆さんご存じですか?『宇宙船サジタリアス』ってアニメ。あれのEDです。
いちど聞いてみてくださいな。







毎週月曜日はリラックスできるいいイベントです。
今夜はゴールドソーサーにでも行ってみよっかなー。
Comments (8)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

昨日はありがとうございました❗️
実はリクエスト始まったあたりからうつらうつらし始めてて😅
そのまま寝てしまっていましたあああああ😱
影山ヒロノブさん・・・確か代わりにドラゴンボールの曲が演奏されていましたね❗️
そこは何となく覚えている🥲

ちなみに目が覚めたのは2時過ぎでした😇
その時間でもまだピアノバーやってて驚きました🙌

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

こんばんは!昨夜はFF8「アイズオンミー」というまたまた無難なとこ攻めて採用された私です。同じくFF8な「フィッシャーマンズホライズン」とどっちかで!みたいな保険かけたリクエストの仕方しましたw

次回はもうちょい攻めた選曲しようか、また無難なとこ行くか、まあその時の気分ですね(´∀`)

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

だいぶ踊り子で火力出るようになったではないですか。

ただ、この先の経験値溢れ問題を解消するためには80まで上げないといけないので、暫くは毎日ルレだね。笑

Nian Witt

Anima [Mana]

なかなかマイナーなリクエスト…
ってかそんな曲知らんぞ!

何?もう採用されるかされないかギリギリを狙う戦いが始まってるのか?(笑)
私も保険かけてしまうでしょうけどね。

お気に入り曲リクエストしてみたいけど絶対ムリな自信があります(^^)

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
あら・・・寝てたのかw
ていうかもしかして最後の撮影会の時も寝てたのか!?w

ピアノバーは二部構成なんで深夜まで楽しめますよー。
私は翌日仕事だから二部は参加したことないんですけどね・・・。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ゆりぃさん
あ、やっぱりな!w
あの曲が演奏されたとき、ゆりぃさんがニヤリとしたからもしかしてと思ったんですわ!

次回は、というかいつでも、自分の聞きたい曲をリクエストするといいですよー!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ふわさん
火力あがってる?
私、自分の出してるダメージあまり見えないんですよね。
レベルアップしてるならいいことだけど、メインクエに参加できるにはまだ先みたいですねえ。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>にあんさん
んー、マイナーだったかー。
けっこう有名な作品だと思ったんだが・・・世代の壁か・・・ぐはっ。

一度リクエストしてみたらどうでしょう?意外といけるかもよー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying