Character

Character

Pitagora Switch

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

無料ログイン期間で嬉しかった3つ

Public
こんにちは、タダのピタゴラです。

タイトルの通り無料期間ログイン中の短い間でしたが、発見やら、嬉しかったことやら、その他のなにがしかのあれだったりこれだったりがありました。
その中で3つほどを、ランキング形式でお伝えできればと思います。


ではさっそくいってみよう!


3位 メインストーリーのクオリティがどんどん上がっている

数名の方から「メインストーリー良いよ!」「あれだけでも課金する価値あるよ!」といわれたので、少しだけ進めてみた。
水晶公懐かしーなど思いつつ進めていると、その演出の細かな気配りに気づく。
2.0の頃からこのクオリティだったら、もっとメインストーリーを楽しむ人も増えたのではないかなぁ・・・と思ったり。

そんな私の各拡張のストーリーのイメージはこんなですからね。

新生 もしもし私ミンフィリア。おい、ヒカセンはお手伝いさんかい?
蒼天 クポ野郎だけは許さねぇ、絶対にだ。
紅蓮 イケメン君主、ああイケメン。リセもいいが、俺はやっぱりヤシュトラ派。
漆黒 えめとせるくーえめとせるくーそしてばうすりーさまあああ!

もちろん、ほかにもありますけどね、印象深いのはこういう感じ。あれ?メインストーリー関係ない?

漆黒は結構真面目にストーリーも見ていて、その出来の良さを感じていたので、確かにこれだけでもやってみたいという気持ちは出てきました。
※アフロではあまりにストーリーの雰囲気ぶち壊しだったので髪型を変えた。



第2位 声をかけてくれる人がいる

月並みな話でつまらないと思いますが、久しぶりにインした時に、話せる人がいるというのはどれだけ嬉しい事かという事を改めて感じました
ログインした際に「ぴたさぁぁぁっぁっぁぁああん!!ピタピタピタタピタ」というような(ほんとにこんな)連絡を頂けたことに感謝しかありませんでした。チャットの意味はわかりませんでしたが。
そしてロドストに日記投稿もしましたが、以前にいつもコメントやいいねを頂いていた方からまたしても反応をいただけたことに、感謝しかありませんでした。
オンライン上ではほとんど付き合いはない方でも、こうやってやり取りできると言うのは不思議でもありながら、それだけでも温かみを感じてしまう。
そんな不思議な気持ちになります。


さて、残すは1位。
これが一番うれしかった・・・というより衝撃だったことでしょうか。



第1位 新生エリアをチョコボで空を飛べる

ヴァレンティオンイベントでラノシアに行った時、チョコボに乗ったんですよ。
ぴょん、ぴょん、とジャンプしたら、ふわりと、それはそれはふわりと、空を飛ぶではないですか!!!

あまりの衝撃にチャットしちゃいましたよね「新生エリアで空飛べるようになったのかあぁっぁ!!」と。
その衝撃たるや、その喜びたるや、そうですね、どう表現したらいんだろう。
ああ、そうだ。あれだ、初めて大人になった時のあの高揚感、そして少し変わった自分になったような気持ちになる、あれですよ。ええ、それです、わかるでしょう?

ひんやりした君に触れた時、ああ君も緊張しているのかな、汗かいているじゃないか。
でも僕は構わず、そっと唇を寄せた。
そして興奮のあまりに、焦って勢いよく迫ると歯がかつんと当たって、気まずい雰囲気。
ごめんね、もっとやさしくしないとね。そう目で訴える。

だから僕は両の手で包み込むように、それでいてエスコートするように、君を堪能した。
その味は苦くもありながら、さわやかさを伴う、スパイシーテイスティー。
ああ、体がほてってくる、気持ちよくさせてくれる、我慢できない。
その甘美な魅力がこれからの僕を虜にすることなど知らずに、ただただ、その時は夢中に君を欲しただけだった・・・。


※もちろんはじめてお酒を飲んだ時の話ですよ




そんな感動に打ちひしがれた今回の無料ログインキャンペーン。
大変に堪能させていただきました。
多分、この投稿後、無料期間も終了してしまうと思いますが、
また、顔を出した際には、オンでもロドストででも、遊びましょう!

ではまた会う日まで!

Comments (9)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

初めての飲酒にそこまでの感情が!Σ( ̄□ ̄;)
ピタ産サブリガ持って次回の無料期間をお待ちしてます(*´∀`)

Pitagora Switch

Alexander [Gaia]

>とらっとさん
ええ、あくまで初めての飲酒の話です、あくまで!
サブリガ、きっと使い込まれてもう古くなっちゃいましたよね。
新調しないといけませんよね、了解です。そりゃもう、了解です。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

お酒の話で、その前のイイ話が吹き飛んだ~★

次はDCの壁が吹っ飛んだ頃かな~?

またね~♪

Pitagora Switch

Alexander [Gaia]

>Lyさん
良い話だとオチにならないなあ・・・とw
もちろん、本当に衝撃でしたけどね!

DCの壁、無くなる日くるんでしょうかw

では、またです!

※まだログインできました

Karen Cartis

Mandragora [Meteor]

お酒って怖いよね…妄想が捗るね!

新生エリア飛べて楽しいけど目的地に辿り着くのに時間がかかる
走ってた時と感覚が違うので、地図見ずに飛んでると全然違うところに行くの!
飛ぶのをやめて走るとすぐに辿り着けます

ぴたさんも新生エリアで迷子体験!しに来てねw

Serin Watson

Typhon [Elemental]

お酒のお話・・・( ˘-з-)チェッ

多分お会いしたことないセリンの感想でしたぁ

拡張きたら、世界中の人達と会える!!!!!(セリンにも会えるよ‪w)

Pitagora Switch

Alexander [Gaia]

>かれん
すっごい悔しいのだが、ラノシアで飛んで迷ったんだよね。かれんを「方向音痴やーいやーい」といじれなくて、悔しいです。

というか、まだログインできるんだよ、あれー、今日の3時くらいで終わりかと思ったのに。

Pitagora Switch

Alexander [Gaia]

>Serinさん
あっれー!お会いしたことないですか!?なら、尚更お酒の話をしに会いに行かないとですね!w

私が情報知らないだけだと思うのですが、ほんとにDC超えていけるようになるなら、嬉しいですね。

Chicori Intybus

Alexander [Gaia]

新生エリアのマウントはホント感動しますね!
めちゃくちゃ飛び回りました。個人的にはモードゥナあたりが好きです。
しばらくインしてなくても声をかけてくれるひとがいるのは凄いうれしいですよね!(╹◡╹)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying