Character

Character

Pitagora Switch

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

1000投稿まであと20投稿だ!

Public
こんにちは、ピタゴラ981です。

さて、この日記で981投稿目になります。
1000投稿までこの投稿含めてあと20投稿となりました。

本来は980投稿でこの日記をだすつもりでしたが、クラフター勘違い日記をあげることになったので、980投稿目はフォロー日記となってしまいました。

こんなのもリアリティがあって面白いですよね?ね?

そんなわけで、このまま何もなければ、まもなく1000投稿達成できそうです。

昔、しばしば「ロドスト日記、1000投稿目指してがんばってください!」といわれたのですが、当時は「さすがにそれは無理w」って本気で思ってました。

ただ、今回漆黒で復帰した時、もう少しがんばれば1000投稿いけそうということはわかっていたので、意識し始めていました。

それと同時に継続すれば、ここまでこれるもんだなとも、感じております。

別に1000投稿したからって何があるわけでもないんですけどね!

なんとなく、目標にしていたものが、現実味が帯びてきているところでございます。

そして、これだけ続けられていると言うことは、それだけゲームを楽しめているということでもあるのかなと思っています。


1000投稿は無理だろうなと思っていた理由が、まさにこのゲームへのモチベが続かないだろうと思っていた為です。

そういう意味では、いえ、本当にそれが理由だと思いますが、1000投稿迎えられるのは、仲良くしてくれるフレさん、そして日記を閲覧、コメントをしてくれる皆さんの力あってのことだと、心より思います。

取り敢えずは1000投稿まで、あと少し。

まずはそこまで、突っ走りますか!

Comments (4)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ピタゴラ1000…。
なんか昭和のロボにいそうw

Pitagora Switch

Alexander [Gaia]

>Torattoさん
無骨なスーパーロボット!的なのを想像しましたw
超合金で販売してますよ、きっと!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

1000回投稿って、すごいですよね♪

あたし・・・そこまで数えられない。(ぁ

1000回目のハードルを今から上げる男ピタゴラ!

かっこいいですね★

Pitagora Switch

Alexander [Gaia]

>Lyさん
1000投稿まで数えていたらそれはすごいですねw
さすがにそれは無理なので、ただ単に投稿数みているだけですw

あれ!?ハードルあげてます!?
それはまいったな・・・特に1000回投稿したからってなにもないんですけどね・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying