Character

Character

Pure White

Eindebelle White

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

煉獄編零式一層クリア

Public
辺獄編はIL600にするために一層でアクセサリもらったくらいはやったけども、今回煉獄編はIL630にこだわらなくていいかなとスルー気味のところ(前にFCで見学行ったくらい)、FCで、行く?とお誘いがあったので参戦。1ヶ月前くらいにもFCのみんなと行く予定だったけども、その時は運悪くインフルエンザで不参加でした。

学者のおまけで育った召喚士で行き(ジョブクエのインスタンスバトル以外では初陣だ)、事前にスキル回し確認して押すボタン少なくていいなぁというのと、スキル回しに合わせてホットバーの配置転換。
召喚士初陣すぎて満足にDPS出せないと思うけど、何ヶ月か前に行ったときに比べるとみんなIL630近くまでになっているから、うまくいけば勝てるはず…DPS足りないならギミック慣れて改めて黒でいけばいいという気持ちで。

初めて行った時にギミック全部見ていたのと、はるうららさんの動画で復習してたので、なんだかんだ2回目だと理解度上がってるなと思いつつ、ガブガブ後の毒沼踏みは方向見失いやすく、いつも救出してもらってました。
召喚して攻撃する基本を押さえつつ、他は押せるボタン適当に押して(スキルの効果を覚えきってない)、時折蘇生するプレイで、まわりに助けられつつクリア。

一回クリアしてしまうと復習で動画見直しても分かりやすいと、ちょっと練度上げに通いたくなる。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying