Character

Character

Pure White

Eindebelle White

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

ウェルカムマイハウス

Public
日が変わる少し前にGC納品に出かけて帰ってくる間にFCメンが我が家にやってきてたので案内してました。

Mハウスになり広くなったのでいろいろ置けるぞと試行錯誤しながらポチポチ家具置いていっているので完成まで道半ばな感じですが、せっかく来てくれたのを日記に残すために、作りかけも含めて何枚かスクショ紹介。
一部8Kや4K解像度で撮影してるのでサイズ大きめです。

実験的に8K撮影してみたけど、それなりに古いゲームなので画質的には4Kで十分かなという感じ。
Comments (6)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

2枚目 は 某教団の礼拝室 みたいな 設定なのでしたっけ?w

Eindebelle White

Tiamat [Gaia]

>キメさん
某教団の集会所も規模拡大できて満足ですw
目的がはっきりしているときは広いとやりやすいですね。

Haru Hareno

Mandragora [Meteor]

3枚目が8Kでしょうか。
やっぱりクリアで綺麗な気がします。
実用的ではないかもだけどw

ガイアにお邪魔したら内装拝見したいです。参考物件に飢えてるのw

Eindebelle White

Tiamat [Gaia]

>はるさん
3枚めがそうですね。
8Kは8fpsしか出なかったので実用性はないですが、スクショ撮るときだけならってお試しでした。
我が家の内装は3軒目でまだまだプロハウジンガーには及びませんがぜひぜひー。
自分もはるさんち訪問せねばー(あまりメテオ出張してない)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

FF14自体がまだ8K対応して無いので4Kグラフィックを8K出力してもアップスケーリングしてるだけですので、オリジナル8Kほどの精細さは期待できないと思いますよ。
アップスケーラーの性能にもよりますが多少は4Kよりは綺麗になるとは思います。
ただ8K画像を見れる環境を用意する方が大変そうですが😅
私の場合は4Kディスプレイで見てるので4Kで十分ですね。

Eindebelle White

Tiamat [Gaia]

>わおさん
テクスチャがそこまで高精細でないですからまだ4Kで十分ですね。
ドット細かくてジャギらないぞっていってもディスプレイもそんな大きくないので違い分からないくらいですしw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying