Character

Character

Archmage

Joe Ky

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

【ジョー日記】3月21日 「次元の狭間オメガ:アルファ編1」に挑戦

Public
こんにちは、ゆる広場のジョーです。

そろそろ桜が開花する地方もあるみたいでいよいよ春って感じですね。私は相変わらず花粉症ですw



昨夜は火曜日定例の「次元の狭間オメガ:アルファ編1」に挑戦しました。前回の挑戦ではコテンパンにやられて撤退しましたが、私は今回ギミックを少し予習して臨みました。ダブル頭割りも分かれて受けられるようになって即全滅はなくなったけど、個々の攻撃が痛い。

途中の崩壊 → ヒラLB3で復活 → からの反撃でなんとかクリア! おめでとう!!



実力的にはまだ不足だったし出荷状態の方もおられたので、いつか復習戦もやってみたいですね。


そして続くアルファ編2へ突入。今回の相手は若き日のミドガルズオルムさんです。ストーリーで語られる彼の来歴にビックリ!w



こちらはほとんどのメンバーが未予習で突入し最初は全く歯が立たず全滅しました。経験者のらんらんさんにマーカーを付けようとお願いしたら位置マーカーも置いてくれました。ありがとう! でもギミックがいっぱいあるので、直ぐにはうまく対処できません。

何度か挑戦を繰り返し残り12%?、くらいまでは進みました。だんだん上手くなってる手ごたえはあります。続きはまた来週の火曜日22時からやりたいと思いますのでお楽しみに! もしかしてお休みのメンバーがいたら他の事をするかもですが、何か楽しく遊びましょう。


今回も遊んでくれた方々に感謝です。
それでは、また!
Comments (8)

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

あそこ攻撃ギミックが激しいよね〜
流石若き日のお姿ですね
バトルフィールド外からの攻撃ギミックが
皆が画面グルグル動かして大変と言っていました
私はモニターのおかげで丸見えだったので
楽させて頂きましたが〜ギミックの隙間に
避けながらフィールド外見るのは大変そうですね😅

Sharon Rose

Alexander [Gaia]

じょーさん こんばんはー。
めちゃドアップ‼️己を愛しているのねw
オメガ楽しかったですー!
ストーリーも良き!ギミックは多分今までにないくらい発動早いよね!めちゃ楽しい😊
今回は復習しっかりしてみよーと思います。

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

アルファ2はギミック難しいですよね
攻撃ハンパない
自分もシにまくったー😣

来週❔頑張って下さいませー🙌

Joe Ky

Alexander [Gaia]

ぴあむさん

いくつかのパターンは理解しましたが、色々あって大変そうです。ヒーラーやってるとついつい皆のHPバーばかり見てしまい周囲への警戒が疎かになる事も多いですねー。

次回、少し予習をして頑張ります!

Joe Ky

Alexander [Gaia]

しゃろんさん

自分のキャラをじっくり眺める機会ってあまりない気がします。自撮りしてみて「こんな顔だったのかー」とか思います。耳の先焦げてる!w

ギミックは予兆をみて動く準備しておかないと難しいですね。次回は理解して臨みたいと思います!

Joe Ky

Alexander [Gaia]

あーしあさん

攻撃に2回当たるともうダメって印象ですね。

みんなでギミックに対処できるようになるのも楽しいし、死屍累々からの蘇生も楽しいです。

この興奮は8人ならではかなーと思います。

Ranran Lu

Fenrir [Gaia]

オメガではお疲れさまでした!!
アルファ1のヒラ3LB震えました🥹✨
いつもありがとうございます!!

アルファ2は予習してみたけどなかなかの強敵でした…!でも手応えがあって楽しかったですね〜!ちょっとたくさん言いすぎてしまったかもと反省してます😹💦
少しずつ上達してみんなで立ってクリアできるといいですね!💪✨

Joe Ky

Alexander [Gaia]

らんらんさん

ヒラLB3はいつも虎視眈々と狙ってますよー! PTが壊滅状態の時に決まると「チョー気持ちいい」ですw

ヒントはねー、内容、タイミング、言い方など色々気を使いますねー。色々試行錯誤してメンバー同士が慣れていくのもまた成長ではないでしょうか。それも楽しんで行きましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying