Character

Character

Archmage

Joe Ky

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

【開催告知】1/31(火) 22時 アレキサンダー天動編3 & オーロラ見に行くかい(会)?

Public
■22時 ~ アレキサンダー天動編3

先週クリアできなかったアレキサンダー天動編3に再挑戦します。

以下のメンバーで行きたいと思っていますが出欠のコメント頂けると助かります。ロールの変更希望があればどうぞ。欠員出た場合は追加募集を行います。

集合はアレキ、グリダニアの冒険者ギルドにて。

T:つくよ
T:みだ
D:れお
D:うめ
D:まい
D:らんらん
H:しゃろん
H:ジョー

■23時~ オーロラ見に行くかい(会)?

れおさんからオーロラ情報を頂いたので興味のある方は一緒にオーロラ見に行きませんか? 22時のアレキサンダー終わった後でアレキ、グリダニアの冒険者ギルドに再集合してから出発したいと思います。集合は23時です。

22時のアレキサンダー参加してない人もぜひ合流ください。行き先はクルザス西部高地です。途中から参加の方は現地に移動後にお声がけください。飛び入りも歓迎です。

参加予約者

くにさん
みみお
さくや


何かわからない事があれば、遠慮なくお尋ねください。
Comments (22)

Kuninm Perch

Alexander [Gaia]

オーロラからの参加でよろしくお願いします🎗楽しみにしております

Sharon Rose

Alexander [Gaia]

オーロラ見に行きたいです。

アレキ継続でお願いします!

Ame Leo

Fenrir [Gaia]

アレキとオーロラ了解です〜!!
オーロラ良いスポット探しておくのでググらないで楽しみにしてください🎶

Joe Ky

Alexander [Gaia]

くにうむさん

コメントありがとうございます。アレキは不参加でオーロラから参加ですね!? 了解です。

Joe Ky

Alexander [Gaia]

しゃろんさん

コメントありがとうございます。両方参加、お待ちしております。

Joe Ky

Alexander [Gaia]

れおさん

え? 場所も考えてくれるの? じゃー、お任せしちゃおっかな。

でも、もうググっちゃったよ。検索でマイディーさんの記事出てきて、ついでに涙も出てきた。

http://sumimarudan.blog7.fc2.com/blog-entry-3298.html

Mimio Mio

Tiamat [Gaia]

どちらも参加させていただきたいです!
ただ最悪メインクエの予定がずれ込んでくるかもしれないので、アレキの方は未確定でお願いします。他に希望の方がいるのであればお譲りください。
オーロラの方は間に合うので、後で合流させていただきます!

Mai Aqua

Alexander [Gaia]

アレキ&オーロラ参加希望です♪
冬にピッタリのイベントありがとうございます😊

Tsukuyo Yukari

Durandal [Gaia]

オーロラ、アレキ了解です✨
楽しみです!

Ranran Lu

Fenrir [Gaia]

ジョーさん、れおさん、素敵なオーロラ企画ありがとうございます〜!ぜひ参加させてください!🙌

Ume Ittetsu

Ridill [Gaia]

アレキ、オーロラ了解です!
よろしくお願いします😄

Joe Ky

Alexander [Gaia]

みなさん

コメントありがとうございます。


みみおさん

すみませんアレキの方は埋まりましたので、オーロラからのご参加お待ちしております。

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

お返事遅れました。
継続でお願いしますU^ェ^U

Joe Ky

Alexander [Gaia]

みださん

いらっしゃーい。今回も頑張ろー。

Ranran Lu

Fenrir [Gaia]

あっ!アレキも入れてくださってる!
ごめんなさい、まだ律動編4で止まってるんです😹
火曜までに開放してきまーす!!!

Joe Ky

Alexander [Gaia]

らんらんさん

あ、勘違い!? 天動編1-2も楽しいので、慌てなくてもいいですよ?
もしコアタイムでタイミング合えば、お付き合いいたします。

Sakuya Kono'hana

Durandal [Gaia]

オーロラ見学、参加させてください!
リアルでも寒波が押し寄せてる毎日なので、より雰囲気が高まりますね。
楽しみにしてます♪

Kuninm Perch

Alexander [Gaia]

天1-2よかったら声かけてください。

Joe Ky

Alexander [Gaia]

さくやさん

ご参加ありがあとうございます。お待ちしております。

Joe Ky

Alexander [Gaia]

くにさん

了解です。行くときお見かけしたら声かけますね。

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

オーロラ観測、参加の皆さん
クルザスは寒いですよ🌁⛄🌁
しっかり防寒して風邪ひかないように😌

写真楽しみ~😆

Joe Ky

Alexander [Gaia]

あーしあさん

そうですねー、暖かくしていかないとね。乗り物はやはりトナカイかな?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying