Character

Character

Archmage

Joe Ky

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

【ゆるマスター日誌】8月9日 激闘90分! 第3回バハムート探検会

Public
昨夜は「大迷宮バハムート探検会(第3回)」を開催いたしました。



今回の参加者は、T:ぽとすさん、みださん、D:まいさん、れにさん、いさなさん、るーすさん、H:おぶんぐさん、私

あと、ぴあむさんが代打要員として待機してくれました。結局出番なく、すみません!

さて攻略です。

みなさん再挑戦なので各々それなりの予習や練習を積んで来た様子。いきなり戦闘開始しましたが、結構進みます。皆んな手ごたえを感じたのか「〇〇したら?」「〇〇の方がいいんじゃない?」と意見もさかんに飛び交います。そうそう、これぞ「攻略」だよね!!

回を重ねるごとにどんどん上達していくのもモチベーションアップ&アップです。予定時間を過ぎても皆の熱気は高いままで、結局90分の制限時間いっぱいまでプレイしてしまいました。

残念ながらクリアに至るにはさらなる精進が必要ですが、このメンバーならやってくれそうな気がします。

この出合いと時間に感謝!
Comments (6)

Obun Gu

Bahamut [Gaia]

90分丸々やってたんだ!そりゃ疲れた訳だー
楽しい時間をいつもありがとう

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

練習で同時間にひたすら練習してたけど、
これヤバい奴なんだと実感しましたよ。
代打の出番来ても足引っ張りそうw

Potos Kusozaki

Bahamut [Gaia]

とても楽しい90分でした。
実は寝ようと思っても、こうしたらいいんじゃないか、あれ使えないかな、とか浮かんで寝付けませんでした。
一緒にプレイしてくれた皆さんありがとうございます。次回クリアしたいですね!

Joe Ky

Alexander [Gaia]

おぶんぐさん

振り返ると休憩もせず、延々とやってましたね。集中しすぎてあっという間に時間が経ってました。

終わった後で凄く疲れてた事に気づいてビックリ!でした。

Joe Ky

Alexander [Gaia]

ぴあむさん

控え投手のリリーフ場面が来なくてスミマセン!

シンクで未クリアなら、次回は一般参加でどうぞ!

Joe Ky

Alexander [Gaia]

ポトスさん

わかりやすく、優しいリードをありがとうございました。おかげで皆んな楽しめたと思います。

ポトスさんはタフですね。次回も頑張りましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying