Character

Character

Treasure Hunter

Kaoru Tachibana

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

エンピレアムの住人必須のエモート寒がるゲットです!

Public
皆さんこんばんは!&少しぶりです

ここ最近は、ずっとうさぎさんとしあわせ探してた

です。

お金が貯まってね、ずー--っと欲しかった寒がる

をついに手に入れたです!

パゴス編の変異したロックボックスで手に入れたで

す~~って、報告したかったけどドロップしなかっ

たのでマーケットで買ったです……。

56万gilを購入できるKaoru財閥恐るべしです♬

ここだけの話ですが、Durandal鯖だと80万gilもす

る寒がるエモートはBahamut鯖では56万gilで買え

ちゃうです!

Bahamut鯖はエウレカが、とっても盛り上がってる

みたいです。

おかげで念願のエモートが手に入って大・大・大感

謝です♡

企みを話すも買えて今日は良い買い物日和だったで

す。

あとは友好部族クエストでナマズオの鈴を手に入れ

てド〇エモンのコスプレをするです!
Comments (11)

Samisi Kurusi

Ifrit [Gaia]

もうすぐ冬だからその時にも使えそうですね!

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

カオルさんがんばってますねw
変異ボックスって変異体倒しても確定で出てくれないからアイテム集めも大変です。
わたしはモグコレで寒がるゲットしましたw
ではではエウレカまだまだ楽しんでください。
(。・ω-)-☆

Kaoru Tachibana

Durandal [Gaia]

サミシさん、はじめましてと、こんばんはです!

そうなんです!

土地抽選でエンピレアムでFCハウスゲットしてか

ら、ずーーっと寒がるのエモート欲しかったので

す。

冬になると、皆んな欲しくなって値段が上がるから

早くゲットしたかったのです。

だけど、吉田Pに借金があったので返済に充てて金欠

だったです。

でもでも、金策の地エウレカでお財布回復したので

ようやくマーケットで念願の寒がるを買えました〜

Kaoru Tachibana

Durandal [Gaia]

グリリさ ん,こんばんはです❗️

変異したロックボックスのかくとく難易度高めです。

パーティー組んだら楽だとは思うけど、募集しても

皆んな零式に夢中で誰も入ってくれなかったで

す……。

1週間位粘ったけど,ダメだったのでマーケットでゲ

ットしたです。

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

エウレカ最近やってないです。50になったから色々進めるはずなんですが、金策も頑張ってくださいね!

Kaoru Tachibana

Durandal [Gaia]

シオンさーん、こんにちはです❗️

EL50だとヒュダトス編かピューロス編かな?

今のエウレカはまた人が増えてきてるみたいなので

いつでも復帰ウェルカムなのですよ♪

みんなでノしてNM狩ろうです

Kotamaru Mon

Bahamut [Gaia]

かおるさん、こんにちは😊

寒がるエモートおめでとうございます🎉 ٩( ᐛ )و

夏も終わり、これからどんどん寒くなってくるので、これからにピッタリなエモートですね❗️

エンピレアムに住むと欲しくなる気持ちわかりますw

エウレカどんどん盛り上げて行きましょう❗️ (๑•̀ㅂ•́)و✧
良きエオルゼアライフを〜❗️ ٩( ᐛ )و

Kaoru Tachibana

Durandal [Gaia]

こたまるさん、こんばんはです❗️

変異したロックボックスのドロップ率が低くくて、

手に入れる為の時間を、しあわせウサギに充てると

マーケットで買えちゃう悲しい現実があるで

す……。

値上がりする前に買えてホッとしたです。

次に狙うレアアイテムはエンドスルスホルンです!

まだまだ、うさぎさんにはお世話になるです。

Kimihiko Kasumi

Bahamut [Gaia]

持ってなかったんですね。
言ってくれたらプレゼントしたのに。結構ドロップしますよ

Kaoru Tachibana

Durandal [Gaia]

キミヒコさん、こんばんは!

凄いです、あんなにドロップ低いのにたくさん持っ

てるなんて!

やっぱり、変異狩りはパーティー組んで挑んでるで

す?

Kimihiko Kasumi

Bahamut [Gaia]

変異狩りはパーティー募集してる事多いですし1回で200位はボックス集まるので何度かやればレベル上げ共に効率いいですよ。
結果どうあれ手に入れればOKですよね。楽しくやるのが一番です。
機会があればご一緒しましょうね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying