Character

Character

Ryuzo S'

The Lucky

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ハウジング見学としあわせうさぎの話

Public
今朝はお世話になってるフレンドさんがひさびさに別DCのハウジングみにいこうやと誘ってくれたのでフレンドさんがピックアップしてくれた全部で15件くらいのハウジングをそれぞれのDCに行き見学してきました。窓から違和感なく外が見えるハウスが一番好きでした✨町並み風ハウジングのカフェ席で闇取り引きごっこをしたのも楽しかったです(一緒に写ってる人違うけど同じフレンドさんです)色んなハウジングが見れてとても楽しかったです🙌土日はメイン進めたいとか言ったけどメインは私の気分次第でいつでも進めれるけどフレンドさんとはいつでも遊べるわけじゃないしフレンドさんが忙しくなったら気軽に遊ぶのも難しくなると思うと遊んで貰える間は遊んで貰おうという魂胆です、いつもありがとうございます🙏

フレンドさんと別れたあとは昼飯落ちしてまた夜再インしましたがメインを進める気分ではなかったので懲りずにヒュダトスにしあわせうさぎをやりにいきました。2回目のうさぎでペイストを引っかけてうさぎが生き絶えたのでノーリスクのピューロスに移動して懲りずにうさぎをやってましたが飽きたので落ちました。パッチが来たらまたエウレカが過疎ると思うと人がいるうちはうさぎやキャシーやカニやスコルに行きたいです。

追伸 月曜日は出勤なのでメインは明日気が向いたら進める🙃
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying