Character

Character

Ryuzo S'

The Lucky

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

始めて一年経った話

Public
始めて一年経ったら印象に残ったこととか書きたいななんて思ってましたが、くそ暑くてそんな気力はありませんでした🙃

あえて挙げるなら、ぼっちでコミュ障の私が(今は仮脱退中だけど)FCに勧誘して頂いたり、地図や雑談CWLSに勧誘して頂いたり、DDCWLSやIDお誘い系CWLSに自分から入れて貰ったり、FCやCWLSやお店巡りでご縁が会った方々と名刺交換して頂きフレンドリストが100人超えるとは始めた頃は夢にも思いませんでした。といっても私はフレンド申請を名刺交換と割り切りご縁があったオレンジネームの方々にお辞儀をするのを趣味としているので、気軽に誘えるお友達は極端に少ないので、もう少し気軽に誘えるお友達が増やせたらなとは思ってます。いやお友達増やしても誘うの苦手なので既にお友達の方を誘えるようになりたいです🤦ほぼ暇してるので遊んでください🙏

メインの進行度については休止無しでほとんど毎日インして一年たっても紅蓮ですが、自分的には想定の範囲内です。むしろエンピレアムやシロガネ解放の為に頑張って進めたほうだと思います。蒼天で止まってた頃にお店で出会ったいつもお世話になってるフレンドさんが私が紅蓮まで進めた事を感心するくらいに私はメインを進めないプレイスタイル(?)です。やりたい時にやりたい事をやっていないとインする事自体が嫌になってしまいそうなので、今後もマイペースに進めようと思います。

今年の目標はBAでオズマをとることです。プレイスキルが無さすぎる私がどこまでやれるかわかりませんが、やれる所まで頑張りたいです。夢は変わらず大きい家に住むことです、こっちはあきらめないで挑戦したいです、抽選するだけだけど🙃
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying