Character

Character

Makai Dancer

Aoi Tsukishiro

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

はじめまして、パンデモ鯖♪

Public
月城あおいと言いますヽ(*´∀`)ノ

正確にはパンデモでは3キャラ目になるんですが、今まではハウジ

ング見学用だったり、イベント参加の為だけのキャラしか作ってい

なかったので、真面目に育てるのは今回が初めて(❁´ω`❁)








今回は水色髪のショートメスッテちゃん♪

ま…髪型と色はしっくり来るまで、すぐ変えちゃう可能性が高いで

すがねぇ(;´∀`)



パンデモで始めようと思ったきっかけは、単に優遇鯖だったから!

っていうのが大きいんだけどねw

いつもイベント行っても初期服しかないのもあったし、ちゃんと

オシャレ服でSS撮りたかったし(* ´艸`)


もう1つ…というか、こっちが大事で、別のDCで約2年プレイし

て来ましたが、色んなゴタゴタに巻き込まれて、振り回されて、

もう疲れてしまった…w

去年の12月から、他の鯖のキャラをプレイしたり、ぷち休止を

繰り返してきたけど、メインキャラに戻る気が起きず、ここ1ヶ

月ぐらいガチの休止をしてました(′・ω・`)


FFが楽しい!って気持ちも分からなくなってしまっていたので…


でも、1ヶ月ぐらいガチでFFに触れない生活していて、やっぱ

り私はFFが好きなんだな と改めて実感(❁´ω`❁)

それなら心機一転、新しいDCでいちから、いえ!ゼロから(言

いたいだけ←)真面目に初めてみようと思ったワケですw


とはいえ、最新パッチまでプレイ済みは、元のDCでのキャラし

かいないので、しばらくの間はパンデモのこの子メインで、元

のDCのキャラも動かしていきますが、9:1ぐらいの割合でや

っていこうと思っています、(これだとまだ塔とかパガルザン

とか行けないしねぇ…w)

あ、9がパンデモねw







ずーっとやるやる詐欺になってた、召喚士目指して、巴術士に

なりましたw

やる気はあって、召喚士はしてたんだけど、他のジョブで手一

杯だったからwww

メインジョブにすれば、強制使うじゃん?w覚えるじゃん?w




今までのDCでのキャラは、サブキャラとして、ごくたまーに

遊ぶ程度にする予定なので、この子は私にとってはメインキャ

ラ!という設定なので、これからFCも探していきますよ!


ただ、FCでのゴタゴタが多すぎたので、私が探すのは形だけの

FC(テレポ割だけの みたいなw)はイヤで、大人数もイヤw

FCで仲良く遊べて、これ誰やねん…って大人数のいない、小規

模FCを探してます(;´∀`)

すぐにFCの方向性変わるとこもイヤ!w

みんなで声掛けあって、ルレ行ったり、アラ行ったり、出来た

ら地図行ったり、SS撮ったりお話したり、そんな仲良しなFCを

探してます(´∀`*)


あ、制服とかは遠慮したい…(′・ω・`)

私はオシャレしてSS撮りたくてFFしてるので、オシャレを縛ら

れるのは大嫌いです(´;ω;`)


VCは聞き専ならおけ。一切話しません。


FCの人数は10~15人ぐらいまでで、それ以上増やさないと

こがイイなぁ…色んな人が一気に話すとチャット酔いしちゃう

から(´;ω;`)

バカだから名前と顔もなかなか覚えられなくて一致しないし…



約2年もやってたら、色々理想は高くなるもんです…w



こんな私でも受け入れてくれる所あるかなぁ~。

最初の方に書いた通り、最新パッチまでプレイ済なので、ここ

では金なし・装備なし初心者だけど、色々知識はあるので、ネ

タバレとかは気にしないで下さいw

初心者の皮を被った、そこそこヘビィプレイヤーなのでw



一緒にSS撮ってくれるフレンドさんとかも出来るとイイなぁ♪





今現状とはちょっと違うけど、こういう人ですwという意味で

キャラカも作ってみたw

まだ巴術士だし、ギャザクラも始めてないし、お家もアパルト

メントもないけど、こんな感じの人ですw


本来メインが赤魔なので、赤魔解禁レベルになったら、赤魔に

なるかもですがねー(;´∀`)

白魔もやりますwてか、元白魔メインですw

タンクも50までのIDなら(ハード、あいつだけはダメだ!w)

やってましたw

どれも上手くはないですが、一応オールラウンダーな感じで広

く浅くやってましたヽ(*´∀`)ノ



とまぁ、私の軽い?紹介はこのぐらいにして、とりあえずルレ

が行ける様になったら、本格的にFC探ししようっと♪
Comments (2)

Gungnir Odin

Pandaemonium [Mana]

ウェル・カム・トゥー・パンデモ(。・ω・)ノ゙

Aoi Tsukishiro

Pandaemonium [Mana]

Gunguniruさんへ☆

コメントありがとうです!
優しい人がいてよかった(´∀`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying