Character

Character

Fleya Elcxis

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

紅蓮完走までもう少し

Public

今日も今日でハイスピードにクエスト消化しておりました!!



アリゼーちゃんほんまなんでこんなに可愛いのだろうか?
コボルド族もなぜこんなに可愛いのだろうか??


アリゼーちゃんの優しい声に毎度ながら「んんっ」て
毎度限界オタク越しているのだけど誰か共感してください・・



息抜きがでらにとあるサブクエストも消化させて頂いていました。
※下記クリック一部のクエストネタバレになります。クリックは自己責任で!
Click to showClick to hide
画像で分かった方もいるかもですがエッダちゃんのハード、お墓詣りですね

たしかDDを50F層までいくと出るクエストだったような。
とりあえずエッダちゃんは幸せになってほしかった(´;ω;`)
そういえば私は三年ほど前、紅蓮実装当時からFF14をやっておりましたが
噂のエッダちゃんの亡霊まだみたことないんですよねー
いやでたらでたで発狂するのだけど、ゲーム内にあるのなら
一度は体感したいですよね!!



それはそうとそろそろ、ギムリトダークに突入です。
つまり、もう紅蓮終わります((

とはいってもメインクエスト終わってからが本番とはよくいいますからね!!
とりあえずお引越しが始まる前にはメインクエストぐらいは終わらせたい



そんでもってなんだかんだで
現在3ロール構成はすべて70レベルに達しました。

侍、ガンブレイカー、学者 の三つですね

うん、全部火力とかのゴリラ系統。
一個はいい加減集中的にあげては??と思いつつもきれーに
三つとも並んで70。
ということで、明日帰ってきて気力あれば紅蓮は終わらせて漆黒入りさせたいです。

メインクエスト終わったら高難易度にむけた準備やら何やら、
考えるだけで途方にくれていますΩ\ζ°)チーン
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying