Character

Character

Makai Bard

Varek Lunagua

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初心者が征く・幻龍と優しさの60

Public



やってきました黙約の塔。
ドラゴン族の祖との事でわくわくしながら登りました。
ムービーやフィールド外から眺めるだけだった、あの幻龍の眠る塔を登る…!
これはテンション上がりますね!

降ってくるタンクに最初分からず攻撃していましたが、これは外周に飛ばすだけで良かったらしい。
数秒程削ろうとして、「あれ、何か違うな?」と周囲の様子に気付いて慌ててボスの攻撃に戻りました。
初見を楽しみたい派なので、下調べをあまりしないのが仇になりましたね。

床のお味は、古き良き味がいたしました。

ご一緒してくださった方々がとても優しく、「初クリアおめでとうございます!」のお言葉と共に颯爽と去って行かれました。
若葉がとれたら私もこんな先輩になりたいものです。


さて攻略後、めでたくレベルが60に上がっていました!
ここまで来れたのも、助けられてきたお陰だと痛感します。
するとラナちゃんがお祝いに装備のプレゼント…!
身内の優しさに震えるしかありません。恐怖ではなく。
今は返せる物が無いのが歯痒い…。
でもいずれは、優しさをくれた方々や、これから初める若葉仲間さんに恩返しをしたいなと思っています。


最後に、頂いた装備とミドガルズオルムさんのミニオンを一緒に撮影!



中々肩に乗ってくれず諦めていた頃に乗ってくれたので、嬉しさでガッツポーズしてしまいました。
これがツンデレ……。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying