Character

Character

Suphia Yurazania

The Hand of Mercy

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FF14進捗状況 ~ハウケタ御用邸 2021.06.25

Public
こんばんわ、Suphiaです。

昨晩は、レベリングルーレットでサスタシャ。
最後のボスのところでは泡立ってる(?)ところチェックせずに基本ゴリ押しなんですよね。
ギミック処理嫌いじゃないので行ったんですが、みんなはスルーしてて…。
自分では対処しきれないのであきらめ、ボスたたいてるうちにみなさんのおかげで倒せました。
あいかわらず、活躍してる感がない^^;



メインクエの続き アラミゴ解放軍からハウケタ御用邸まで

リトルアラミゴからクォーリーミル、そしてリトルアラミゴへ…。
あっち行ってこい!こっち行ってこい!話聞いてこい!
んー、めんどいわっ!!
しかも、クォーリーミルのエーテライト開け忘れてるぅぅぅぅぅΣ( ̄口 ̄*)

でも、リトルアラミゴで信用を勝ち取らねば、先に進まないですからね。
走れ!唱えよ!Suphia!
そんなこんなで、アマルジャとのインスタンスバトルも消化。


アマルジャで思い出したけど、イフリート召喚前のところ…。
アマルジャ族につかまるところなんですけど、あのインスタンスバトルは勝てないですよね?
かんばってるのに終了ってなって…
モヤモヤした( ´_ゝ`)


脱線してすみません><
で、今度の舞台はグリダニア、ハウケタ御用邸へ。
スキル回してるつもりが「おつかれさまでした」とマクロを連発してて、
パーティーの人が”えっ、攻略途中ですけど?”ってなってました><
紛らわしくて済みませんでしたm(__)m

若葉さんはタンクさんとヒーラーさんとSuphiaの3人。
もう一人のDPSさんとヒーラーさんがお上手でしたので、さくさくと攻略できました。
皆さんありがとうございますm(__)m
次どこかでご一緒できるまでにはそこそこの…あー、この流れはもういいですね^^;
これからも頑張ります!



そして昨夜は、園芸師も始めましたー♪
そのうち、漁師も挑戦したいと思います。


★★今朝までの進捗状況★★
黒魔導士 LV47
メイン ”ダルタンクール家の悲劇”まで終了。
黒魔道士 “道を求むる旅”まで終了

採掘師 LV40
”誠実さは身を助ける” まで終了。

園芸師 LV7
”園芸師の芽ぐみ”まで終了。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying