Character

Character

Usamis Bengalen

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

プレイ4日目!

Public
雑話

16時からメンテ、かと思ったら特定DCだけでしたね

今日はレベルレ→(タイミングが合えば) G.A.T.E、の繰り返しでした

ギャザクラに全く手を付けてないのでマッチング中はただ立ってるだけになるんですよね

なのでMGPを少しでも稼いでました

バニー防具が欲しいんですけど、果てしない。。。


白魔Lv.50到達

ずっとレベルレやっていたら割とすぐに白魔もLv.50に到達しました

後半に解放されたホーリーなどを試す機会はありませんでしたが、ヒーラーとしての操作には慣れることができました



3つ目のジョブ

白魔が一段落したので次のロールをやるのですが、(白魔も魔法詠唱系という意味合いで)連続でキャスターはちょっとしんどいかなと思ったので近接dpsにしました

そして近接dpsの4択ですが、人気職の竜騎士にしました!

ちゃっかりジョブチェンジまで進めました🙈

槍術士でルレを回し始めてdpsのマッチング待ちの長さに驚きました

「タンク、ヒラのが早いよ」とは聞いていましたが、ここまで差があるとは。。。


進展

今日は短めですがこれだけです

永遠にルレしてるだけなのでなにも起こらないんですよね笑

現在、ナイトLv.51、白魔Lv.51、竜騎士Lv.31です

そろそろメインクエも進めないとですね

ちょうど遠隔dps枠で踊り子を触りたいな、と考えているのでメインクエでLv.60まで進めようかなあ


MGPで猫ちゃん交換しました(MGP貯めなきゃだけど、可愛いミニオン持ってなかったので交換しちゃいました😺)

明日はほとんどプレイ出来ないので、もっと書くことないかも🙊

数行だとしても一応書こう

ではでは~(´∀`*)

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying