Character

Character

Jack of All Cards

Mizu Awayuki

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

気づいたら踊ってました

Public
こんにちはこんばんはー
今日も暑いですねー
起きて秒でエアコンつけましたw

さて、昨日ゴールドソーサーに篭もると言いましたが、書いて1時間で耐えられませんでしたw

めっちゃコンテンツ行きたい欲が出てきてしまいまして、、、
気づいたら踊り子のジョブ取得してましたw

踊り子になったのでついでにとばかりに短髪アウラから長髪へイメチェンしてみました!


そして気づいたらFCに体験加入してました!w


なんかやること漠然としてきちゃったなあとか思い初めまして、勇気をすごくすごく出してお声掛けさせて頂きました。

FCの皆さんはすごく優しい方ばかりで、結構ワイワイしてる所でした!
これから皆さんと仲良くなっていきたいと思います!

FCハウスもすごい凝ってるのでまたじっくり見たいと思います!
和室とか、雰囲気あるバーとか地下室?のお布団部屋とかもうとにかく凄かった!!
そしてハウジングの参考にさせて頂きたい…!

実はアパルメントを持ってるんですが、ギルとセンスがなくて未だにベッドと椅子しか置いてませんw



早速、夜中だったけど古城なんとかプールをFCの方々と行ってきました!(名前忘れた)


やっぱり雰囲気あるマップだよなあ
ジ〇リとかウーラシールみたいだーと思いながら、
途中私が突っ込みすぎてこっそり死んだこともありましたが、何とかボスへ。



前にここに野良に来た時、最初ギミック誰も知らなくて、3回くらい全滅したところだ!とボスを見て急に思い出しました。

初見の方も居ましたし、扉のマーク1箇所しか見てなくて、案の定1回全滅しましたw

覚えゲーは正直苦手でしたが今回のボスさんは優しいボスだったのか、次のトライでは扉のマークが隣に並ぶタイプが2連続で続いてたんです。
すごいラッキーでしたねw

2回目の挑戦でボス撃破!
ダンジョンクリアした時はちょっと眠気飛んでましたが、
FCハウスに戻ってみんなでお布団に寝てお開きになりました。


古城なんとかプールハードはまた次回挑戦する予定です!



改めてFCの皆さんに一言。
コミュ障でたまーに空気になると思いますが、皆さんよろしくお願いしますね!w
Comments (2)

Niha Lemon

Asura [Mana]

こちらこそ、よろしくお願いしますよー!!

Mizu Awayuki

Asura [Mana]

にはさん!コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますー!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying