Character

Character

Mammeteer

Menou Eight

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【FCメンバー募集】ようやくクラフターがすべてレベル80になりました。

Public
本日も毎週末に欠かさず行っているお得意様クエストと、
蛮族クエスト:ドワーフ族編(デイリーだけど終末にしかプレイできない)をやりました。

お得意様クエストはおいしいですね。
これのおかげで、木工師、錬金術師、調理師がレベル80になり、
すべてのクラフターをカンストさせることができました。

これからは白貨を集めて、クラフター装備を整えていく予定です。


次にドワーフクエストを進めました。
ドワーフクエストは、雰囲気的にやらされている感があまりなく、
みんなで一つのプロジェクトを進めている感じがいいですね。
早く次の話を見たくなります。

とはいえ、すでにクラフターはオールカンストしてしまっているので、
経験値的なうま味もなく、単にストーリーを楽しむためのコンテンツになってしまったことは
少し残念なところではありますが、楽しみながら進めていきたいと思います。
(画像)


この日の冒険はこんなところですかね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
FC eWalkerは共にFCを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。
過去のFCPRキャンペーン投稿動画はこちら↓
https://youtu.be/gLRFdDqF3i0
https://youtu.be/TgF8lECl74c
http://youtu.be/b8v1RZ96qqE
http://youtu.be/kuxkoQk9ORI
http://youtu.be/c1-7y5u0Cgs

FC eWalkerの募集要項はこちら↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/

古くなった日記の画像はこちら↓
https://1drv.ms/u/s!Ag218w0rcqO4s14aSz_iWheG96sH?e=o3JAkh

友達作りを目的としたLSも運営しています。詳細はこちら↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/blog/1021876
Comments (2)

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

クラフターカンストおめでとうございます!!

ドワーフクエストはストーリーがイイですよね。
好きです!!

クエストの報酬が新式装備作成の素材と交換できたので、カンストしてからも何日も通いましたw
あ、また行こうかな・・・。

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Goo Lennon様
 ありがとうございます。次は装備をそろえていきたいと思います。
 ドワーフクエストはストーリーがよくて楽しいです。
 他の人たちの感想を聞いたことがないので分かりませんが、人気があるのでしょうか。
 クエストの報酬で新式装備が作れるんですね。
 しかし、新式装備を作るには装備をそろえなければならないので、ジレンマです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying