Character

Character

Mammeteer

Menou Eight

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

【平成最後のFCメンバー募集】特にやることもなかったので装備を更新していました。

Public
本日は特にやることもなかったので、長いこと後回しにしていた装備の更新をしました。
今回更新した装備は、オーボンヌでゲットしたものや、創世を使って交換したものばかりでした。
後回しにしていた理由は、単にマテリアを装着したり、ミラプリしたりするのに時間がかかるので、
手をつけていなかっただけでした。
ヒカセンたるもの、常に一番いい装備を身につけておくべし!
・・・なのですが、時間が惜しかったんですよね。

装備の更新が落ち着いた後は、
カンパニークラフトのダークスチールリベットの製作・納品などもしました。
できるだけマーケットのお世話になりたくないので、
ダークスチールナゲットを作るところから始めたりしました。
(画像:右)

話が前後しますが、ミラプリはつい最近ゲットしたサイオンズトラベラー装備を使いました。
手足の装備は、結構がっしりとした作りなので、
私のファッション?とはマッチしないかと心配でしたが、
予想に反して、意外と悪くない見た目になりました(感じ方には個人差があります)。
題して「暗殺者風(半裸)」です。
(画像:中央)

この日の最後は、しばらく放置していたエウレカに行きました。
わずかな時間、遊びたかっただけだったので、
ソロで、ちまちまとザコ敵を狩っていました。
今回はナイトではなく、赤で狩ってみたのですが、
かなり殲滅速度が速かったです。
体感ですが、ナイトの2倍以上の殲滅速度だったように感じました。
ただ、しくじって二匹を相手にしなければならない場面になったときに
死を予感してしまいました。
赤は自己回復もできるので、なんとか切り抜けられましたけどね。
同じ自己回復ができるナイトだったらじり貧で負けてたかもしれません。
(画像:右)

本日の冒険はこんなところですかね。

【今週やること一覧】◎優先度高/○優先度低/★更新箇所
◎創世を900稼ぐ★900
◎オーボンヌクリアと装備★【達成】
◎アルファスケープ取り★【達成】
◎ドマ町人地復興記クエスト★【達成】
◎アドキラークエスト★【達成】
◎シロアリアポークエスト★【達成】
◎ファッションチェック★【達成】
◎ジャンボくじテンダー★【達成】

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
FC eWalkerは共にFCを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。
過去のFCPRキャンペーン投稿動画はこちら↓
https://youtu.be/gLRFdDqF3i0
https://youtu.be/TgF8lECl74c
http://youtu.be/b8v1RZ96qqE
http://youtu.be/kuxkoQk9ORI
http://youtu.be/c1-7y5u0Cgs

FC eWalkerの募集要項はこちら↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/

古くなった日記の画像はこちら↓
https://1drv.ms/u/s!Ag218w0rcqO4rVMmmI67t1jSi757

友達作りを目的としたLSも運営しています。詳細はこちら↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/blog/1021876
Comments (4)

Yuki Yanagi

Durandal [Gaia]

メノウさん。。。
チャットでぐーたんとSS取る話をチラ見して、ワクワクしてたのですが。

露出具合というか、隠し具合と露出の差が、絶妙なセクハラ具合w
なんか、久々にパンツマンを見た衝撃か、見た瞬間に
『逮捕します』
って言葉が浮かびました(褒めています!

守る装備なのか、攻める装備なのか。。。
攻守を兼ね備えたいいミラプリだと思います!!
(ルレで遭遇したらガン見してしまうww

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

やっぱりというかなんというか・・・
モルボルと同じ気持ちです。ハイ。

Ai Prairie

Durandal [Gaia]

マイページに並ぶアイコンで何奴っ!と思ったらメノウさんでした(*'-')(笑)

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Yuki Yanagi様
 ちょっと調子に乗りすぎました。しかし、楽しんで頂けたようで良かったです。
 おっしゃる様に、攻守のバランス?を意識してミラプリしました。

Goo Lennon様
 ちょっとあきれられてしまいましたね。でも、間近で見れば印象が変わるかもしれませんよ。

Ai Prairie様
 久しぶりに顔が隠れるミラプリをしました。たまにはいいかな~と思っています。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying