Character

Character

Nial Lynx

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

テーマは迷走する!

Public
こんちゃわ! ニアルです

前回の日記から少し時間が経ちましたが、ようやくハウジングが一段落つきました

長かった・・・。
最初のテーマは 冒険者の酒場!
しかしテーマは出来てもハウジング初心者は迷走する

まず取り掛かったのは入ってすぐの正面部分!
イメージは出来ていた、しかし出来上がったのは
和風のお店のフロント~!

おかしい、入ってすぐはもう酒場のはずだったのに・・・
こうなった原因は外観が数奇屋だから心が引っ張られたんだと思う

仕方ない、初めてにしてはいい感じに出来たし地下で挽回するしかない
そんなことを思いながら次こそは
粗野な感じの冒険者が集まる ちょっと荒れた感じの酒場にするんだ!と

そんな感じでひたすら家具のプレビュー機能を使ってアレコレ集めたり製作したり
そして出来上がった地下がこれだ!


どこがちょっと荒れた感じの酒場だよ
どうみても小奇麗な食事処に本がいっぱいの資料室ですね!
そしてアレコレ集めて製作した家具は倉庫にぶち込んで在ります

だめだ!テーマなんて当てにならない!(え?
せめて自分の個室だけは落ち着く感じの部屋を作るんだと(わりと最初に作り始めた)部屋がコチラ

部屋の一部だけですが、まぁ落ち着く感じで宜しいんじゃないでしょうか?
(自分が落ち着くと思うんだからこれでいいや)

あ、庭はなんか数奇屋自体が完成されてる気がしてほぼ弄ってないです

設置上限もまだまだ余裕があるので色々試していく予定ですがひとまず
完成!

今回は初めてということで家具をドン!ドン!って置いただけですが
今後浮かせとかも挑戦していこうかな~

おしまい!

Comments (4)

Saint Light

Belias [Meteor]

にゃーさんハウス当選おめでとう!
自分だけの個室は秘密基地みたいでワクワクします!
また遊びに行かせてね〜

Nial Lynx

Belias [Meteor]

せんちゃんコメントありがと~
いつでも遊びにきて!

Seabass Tia

Belias [Meteor]

ニャーさんはようやく上り始めたばかりだからな
このはてしなく遠いハウジング坂をよ・・・

Nial Lynx

Belias [Meteor]

シバさん・・・急にどうしたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying