Character

Character

Nial Lynx

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

初めてのDPS

Public
こんばんわ。今日は侍として初陣を飾ったヴォルグです!

FCに新しく加入された方(復帰した方)がタンクのリハビリをしたいということで、
サスタシャに行ってきました!

自分は白魔導士以外でIDに行ったことがなく、更には白魔導士以外で冒険したこともないんですが、
ヒーラーをやってみたい!というメンバーがいたのでじゃあDPSやります!の流れに

侍を開放してから装備はガーロンド装備を揃えていたので形だけはいける!
スキルも適当に並べていざ出陣!

う~ん・・・距離感がわからない!

そのまま何事もなくクリアしたんですが、侍は自分向きじゃないなぁ・・・
どっちかというと中・後衛がすきかも~。

クリア後にこっそり撮った!


明るくすればよかった。失敗した~

DPSもそろそろ育てたほうがいいかな・・・
ヒーラー枠毎回もらっちゃってるしDPSとして出せるようにしとかなきゃ!

候補は呪術か弓かな~ってことで今日はここまで!おやすみなさい
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

俺もヒーラーデビュー緊張したw
俺は逆に、いつも近接DPSなので…やたらと敵に近いヒーラーになってしまっていた気がするw
PTメンバーによっては、やる事またありそうだし…練習しないとねw

Nial Lynx

Belias [Meteor]

ジェイクさんコメントありがと~!
色々やって練習しないとですね。でもタンクは無理っす!
方向音痴なのでDPSかヒーラー希望でっす!

----

----

This character has been deleted.

私もタンクやヒーラー練習したい〜(*゚▽゚*)
みんな知り合いじゃないと、絶対行く勇気ないから、今度ぜひ付き合ってね♪
みんなでわちゃわちゃしよう。

ちなみに…
たまには、レベルレ行く時、ダイスの目でジョブ決めるのとかどう?
30以下が出たらタンクで、60から31はヒーラーで…とかw
全員DPSだと、全滅しちゃうのかな???
なんか楽しそうじゃない?w

Nial Lynx

Belias [Meteor]

リコさんコメントありがと~!
ジョブ開放してない人もいると思うから(自分とか)やる時は状況確認してからだね!

面白そうだからやる人は結構いると思う!今度やってみよ~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying