Character

Character

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

今日はこんな感じ ヘ(゚◇、゚)ノ ほへ~ カメラマン?

Public
今日ログインしていたら直ぐにFCメンバーのYudouhu Kunnさんが挨拶してくれました。

お話ししてて、スクショの話にななって
Yudouhuさんはスクショが分からないとの事だったので、私の知っている限りのグループポーズを伝授しました。(FCチャットでも質問しながらだったけど・・・)

Yudouhuさんも良いのが撮れたみたいです。お友達のお誘いを受けてお友達になりました^^


会話していると FCのお姉様☆彡Aina Gekkou さんがいらしていて気が付きませんでした。

3人でTellで会話して撮影会を・・・


その後Yudouhuさんは コンテンツを進める為にお出かけしました。


Ainaさんに更なるグループポーズの設定を伺いつつポージング!
素敵な大人!の漂いが~ 踊りながらウインクして~~ ”好きになっちゃう~(コメディアンのシソンヌの様な喋りで)

そんなAinaさんのphotoが



今日は一歩も動かずグリタニアランディングの上のでずっと会話してて何もしていません。

Ainaさんには
昨日の達成したタムタラの報酬を受け取りに行くと伝えてお別れしました。

今日は動かない一日でした。




Comments (8)

Aina Gekkou

Aegis [Elemental]

うちを撮ってくれてありがとうね(*^-^*)
ってお姉様だなんて違うわ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

Aina Gekkouさん
コメントありがとうございます。

Ainaさんの仕草や初めて見たダンスに憧れます~=^._.^= ∫

私の冒険は始まったばかり 色々覚えたいです。
これからも よろしくお願いします。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

インしてガルパしたりするだけでも楽しいですよね!٩( 'ω' )و

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

Kikiさんもとうとう教師に!
FCハウス内にも素敵な撮影スタジオがあるので、入ったら出てこれなくなるかも?(笑)

Kaoru Himegami

Aegis [Elemental]

Kikiさんこんにちは!!
(そして挨拶まだしてなかった気がするので…!同じAMGのカオルですー!よろしく♪)

そしてグルポ沼にようこそw
うちもAMG入った当初、グルポやミラプリの良さ...
そして何より羽角アウラの良さをAinaさんに教わったようなものなので、
Ainaお姉様って言いたいの凄く分かります…w(*´艸`)

まったりお話したり、写真(スクショ)を撮って過ごすのもFF14の醍醐味なのです♪
どんどんスクショ撮りまくりましょー!!\( *´꒳`*)/

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

Kaoru Himegamiさん
初めまして コメントありがとうございます。

Ainaさんは やっぱりお姉さまですよね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
スクショのポージングが真似できないです。
グループポーズの設定を細かく触った事がないので 自撮りで練習しようとおもってます^^

お会い出来たら宜しくお願いします。

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

Riria さん
コメントありがとうございます。

昨日FCスタジオ拝見させてもらいました。BGMも違ってノリノリになっちゃいます。
スタジオ借りたいときは Riria さんにお声かけしたらよいですか?(*∩∀∩*)ワクワク♪

写真楽しい!

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

Yamataiさん
コメントありがとうございます。

最近 まったりが楽しいです。
海でプカプカ浮かんでいるだけでもよいかなぁ~ 夏だし・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying