Character

Character

Starcaller

T'o N'o

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

23. 緑深き彼の故郷、白銀の吐息

Public
21/7/28の記録
出てくるダンジョン
・無し
(メインクエ・竜騎士クエ有り)



突然改めまして、ご覧頂きありがとうございます!
いいねやコメント、フォローまで頂けることがあり、こんな妙な日記なのにと感謝の気持ちでいっぱいです……
コメントのお返事に誤字がありまくってすみません。気持ちがこもりすぎて指の滑りがいいようです……😊
何気なく書き始めたロドスト日記、案外マメに書き続けられていて自分でも驚いていると言いますか、いつまで続くかな……と目を細〜くしている状態です。
持病のメンドクサガリの発作が起きないことを願いつつ、本日も書いていきたいと思います!


さて今回、少しですがメインを進めました!
メインね、タイタン倒したところでちょっと止めてたんですけど。いつものメインやらずにレベル上げばっかりやっちゃうアレもありつつですね。

その辺のメインクエと竜騎士クエ、少し詳しく書いちゃうのでまだの方はご注意ください!



タイタン終わってからのメインクエのサブタイトルみたいなやつ。
それとそこに出る絵柄っていうのか……暁のみんなが仲良くしてる感じの絵だったじゃないですか。
その二つの組み合わせから不穏な空気を感じ取っていて、なんか進めるのいやだな〜って思ってたんですよね。
う〜んビンゴですね〜
あんなことこんなことしゃべってた人たちが……う〜んかなしい……赤い髪の自信しかなさそうな人とか……イケメンだと思ってたら女性だった人とか……リトルアラミゴの話のときにお話しした人とか……
一番はそれはもうノラクシアちゃんなんですけど……もっと一緒に戦ったり遊んだりしたかったな……あの子の人を真似た姿もっと見たかった……あの不思議な見た目……あれは性別不詳ってことでああだったのかな……(脱線)
みんなごめんよ……私がレベルレばっか行ってヒーヒヒヒwクソタノシwってしてたばかりに……いやそういうわけじゃないんだけどなんとなく余計申し訳ない……

そして人の身体を四人分まとめて運ぶってすごい大変なことなのにめちゃくちゃ軽々やる冒険者やっぱすげぇな…………

そんなこんなで、暁のみんなどこ連れてかれたの!って思いつつ教会に行って、イリュド神父最高にいい人……好き……切ない……となり、アルフィノさんのこれまでと違う雄々しい雰囲気に圧倒され、シドさんこんな早い段階で出てくるのか!と驚いたりしました。
ようやくメインクエでクルザス入りか〜!
クルザスって元々寒いところじゃなくて、霊災でああいう気候になったんですね。ゲームなので隣接する地域から移動してすぐ雪景色(熱帯とか荒廃とか)というのもままありますが、霊災のせいで一定の地域から急に寒冷地になるとか考えると異常な感じがして味わい深いですね。

……クルザス……クルザスかぁ……


というわけでまたメインを一旦置いて竜騎士クエやりました🤤
レベル45のクエを受けずにレベル53になっていたので、45と50をぶっ通しで!
いや〜いいですね……アルベリクさんとエスティニアンさんの関係……😭オォン
エスティニアンさんと戦うとき胸がアツアツでした。自キャラもエレゼン男子なので、二人の立ち姿が似た感じで、似た感じの二人が同じ力を持って槍を交えるってのがなんか見ててとても良かったです。文字にするのが難しい
ここからどうなるのよ〜ってところでこの先のクエがしばらく受けられないので、悶々しつつその時が来るのを待とうと思います。

それにしても竜騎士装備カッコいいですね!
黒魔もそうでしたが、目元が隠れるのとても好きでして……
竜騎士は目元というより正面から見た顔がほぼ隠れてますが、口元から吐き出される白い息がめっっっ…ちゃいい。普通に顔が出ている装備のときより色っぽいですね……フフ
スキルもぴょんぴょんするのが増えて嬉しいなぁ!あとなんか桜舞うやつどんな音がしてるのかちゃんと聞いてみたい。

それにしても主人公のポテンシャルの高さ、羨ましい限り。何やっても出来ちゃうし、何やっても何かに目覚めちゃうし、みんなから褒められまくっている。なるほどこれは常人じゃあねぇーな


ロドストでフォローさせて頂いている🌱な方々が同じ辺りのメイン(私より進んでらっしゃる!)なので、勝手に楽しくなっています😊
私もがんばるぞ!
ではまた!
Comments (2)

Eddart Stark

Unicorn [Meteor]

こんばんは!

メインの進みがちょうど同じくらいですね!
展開に驚いたり、新しいところに来てテンション上がったりしてますが、のんびりと進めて行けたらと思っています(o^^o)
(返信代わりに、名前エダートで合っています。ありがとうございます。トーノーさん、改めてよろしくお願いしますm(__)m)

T'o N'o

Durandal [Gaia]

◆Eddart Starkさま

おはようございます!
そうなんです、先日の日記拝見して、同じくらいだ!ってわかってなんだか嬉しかったです😊
やりたいことも多いですし、実生活のほうもあるので、進行速度は人それぞれですよね…!私もじっくりやっていきます☺️
(お名前教えてくださってありがとうございます!こちらはトーだけでもノーだけでも大丈夫でございます☺️よろしくお願いします!)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying