Character

Character

Mammeteer

Yukkie Arctos

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

新生が終わったのでエオルゼアでの床ペロリスト

Public
イシュガルドに入る前に、これまでの死にっぷりを振り返ってみる。




■雑魚Fate
初期のころ、よくわからないうちに大量に囲まれてボコボコにやられた



■ボスFate
レベルシンクの辛さがよくわかった。タイマンでやられる。走って逃げ切って回復してもう一度戦いに挑んだらボスも回復してて絶望しながら死ぬ



■見慣れないマーカーのフィールドにいる敵( 後でモブと知る
なんか見慣れないやついるなー。いっちょボコるか→え、火力つよいちょっとまって!→スプリント→魔法被弾し死ぬ



■ブレフロ
ブログにも書いたけどボス1で6回くらい全滅して初めてもうこれは超えられないんじゃないかと思ったレベル。今思えば雑魚を倒すのに手間取ってる間にパーティが崩壊していった記憶。火力を集中させること、攻撃力が高ければ単体でいいからすぐダメージを軽くするなど、色々対処が必要だと学んだ回。



■究極幻想 アルテマウェポン破壊作戦
ギミック処理で死ぬ。普通に被弾して死ぬ。とりあえずガーランド装備を揃えようと強く決意した日。



■クルザス地方のキングベヒーモス
クルザス地方でマップみる→ベヒーモスの巣?この辺におるん?→あ、なんかFateマーク出てきた。どれどれ→ベヒーモス!これは殴らなきゃダメっしょ→単身乗り込む→自分しかいないまま突撃→一撃で死ぬ




■黙約の塔
1ボスの大爆弾は全体攻撃だべ?逃げても無駄無駄。殴れ殴れ!!→距離減衰らしく至近距離で食らって即死




■古代の民の迷宮
ベヒーモスそばで岩の影に隠れる。近かったのでここなら攻撃届くぜ!とボコってたらメテオ着弾。近すぎて隠れた意味がなかったらしく即死



■シルクスの塔
予習不十分でよくわからないまま死んでいた



■闇の世界
最終ボス前に「闇の世界を踏破せし者」を達成。アチーブメントがチャットに流れ、パーティメンバーにお祝いされる。

ワーイワーイと喜ぶ。

ボス戦開始!!!

直後の追尾型攻撃を全弾食らって死ぬ。


その後MIPは7ついただきました\(^o^)/ ありがとう!がんばるね!







イシュガルドではもっと死にそうだな、、(;´Д`)ハァハァ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying