Character

Character

Mammeteer

Yukkie Arctos

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

クリスタルタワーの床の味を覚えたぞ!

Public
そう。覚えたというくらいなので一度や二度じゃない。何度でも味わって覚えるのです。
クリスタルタワーのレイドも2つクリアし、残り一つ。闇の世界の床はどんな味だろう。



どうも。



黙約の塔も範囲攻撃が多すぎて忙しかったけど、クリスタルタワーのギミック忙しいんですね。最近急に忙しい戦いが一気に増えた気がします。
なんだかクリスタルタワーは皆は周回組?のような感じなので、一糸乱れぬ動きがまるで吹奏楽強豪校のマーチングを見ているようで、その中で一人反応が遅れあと一歩のところで隠れそこねて死ぬおれ。。。というのが何度かありまして。


まぁしょうがないんだろうなー。しょうがないよねー。24人なのにシャキるのめっちゃ早いし、みんな猛然とダッシュしてるし、ここはそういう先輩達が集い周回するところなんだろうなーと思うんだけどね。


みんな反応速度が早いのでなんでだろうか調べたら敵のキャストバーを見やすくしていたりなどのHUD調整をしり、というか敵のステータスを分割できたのか!?ということを初めてしった私。


いや、流石にアライアンスリストで全く見えないなんてことはなかったですけども、あとはウロウロしていただけの私。


予習したけどこのギミックなんだっけ?と忘れて思い出そうとしてるうちに小さくなった私


コメットの岩の影に隠れて、でもここからなら殴れる!ひゃっほー!→近すぎてメテオ食らって死ぬ私






ヒーラーさんには感謝しまくってますが、僕が死んだくらいで全滅するわけじゃないというのがせめてもの救い。。。
でもこの辺である程度慣れて置かないとかなーと思って、しばらくはアライアンスレイドと黙約の塔をぐるぐるしようと思います。同じくぐるぐるされてる諸先輩がた、多分少しずつ死ななくはなると思うので、大目に見てやって下さい(ぺこり




今のところ、同じ失敗は繰り返していないので、今週中にはまともな仕事するようになると思います。




迷惑かけてるかなーと反省はしてるんですけども、、、





ここだけの話めっちゃ楽しいんだよね\(^o^)/





そうそう。このクリスタルタワーって一年位前にタンクさんの仕事っぷりで論争?になった例のアライアンスなんですね(そういうことだけ知っってる
今更あの話題に言及するとかはしませんけど、なんていうか僕としては、ひたすらテンパって死なないようにするのに必死!みたいな情けない状態なので、そこまで冷静に他人の仕事っぷりを見れるようになりたいなと思った次第であります。
敵視が定まらないとか気にしたこともない。正直、先輩方がどうやって見えているのかがやっとわかったというのが、一番参考になった。どうでもいいですねどね。




早くイシュガルドに入りたいーー!(昔は違ったっぽい?けど、今はクリスタルタワー3つクリアしないとイシュガルド編に進められない




なんか文章まとまらないからこの辺で終わらせて予習してます(´・ω・`)



精進します。 ( n回目
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying