Character

Character

Potapon Poyo

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

冒険思い出日記7 事件屋シナリオが面白すぎて・・・

Public
はいタイトルの通りです
事件屋のシナリオに手を出してしまったせいでストーリーが進まない!
なにこれ!面白すぎ!!
キャラがめちゃくちゃ濃くてコ○ンの犯人みたいな黒い人まで・・・(゜ω゜)ナニコレ
もう全部やっちゃおうかな・・・
顔の動きが海外の人の動画で3Dモデル使ったMADでよく見る動きなのがどうしてもツボに入ってしまう
(ノε`*)ンププ
顔芸や動き芸が面白すぎてついついやってしまいますねこれ
はたしてMMOでここまで作り込まれたゲームがあっただろうか・・・

花嫁の話の時には花嫁姿になったもはや狂気・・・凶器的な姿が・・・いつもの顔芸のあとのモンスターの悲鳴が面白すぎるw

(正面姿はぜひご自身の目で・・・(´д`)ヒェエェ)

進めるとなんかコロシアムに参加することに・・・
参加者が闇討ちを食らってトーナメント制だったのがバトルロイヤル形式になったそうで
闇討ちの犯人探しが思っきしネタ過ぎてここで笑いながらやってましたw
コロシアムの受付がタコモンスターなのがびっくりw

事件屋の親父さんに見つかって素材として追いかけられるタコさん

その後コンテンツをやるように言われるのですが時間が時間なせいか一向に始まらず・・・(ノд`)
ゴールデンタイムはすごい早いけどすぎれば1時間待っても始まらなくてレベル50の釣りクエストが進む進む
(カジキ釣れた)

待っても始まらなさそうなので顔芸を諦めてストーリーヘ(´・ω・`)ミタカッタ
といってもマッチング待ちのままでやるんですけどねっ
そういえば装備に関してクエストクリア時にもらえる詩学を使っての装備がいいとのことだったので貯まりに貯まった詩学を交換して装備を一新しましたヽ(・∀・)ノ


今度は蛮神リバイアサンだそうで(∩´∀`)∩<タノシミ
・・・・と思ってたら例の事件屋のコンテンツがマッチした!
2体同時で場外飛ばされると麻痺って一定時間動けない感じでしたが何よりこれ!かっぱ!


かわいい!!!・・・じゃなくて攻撃がかっぱーと言うカッターにかけた技でオヤジギャグか!
その後もいつものおもしろムービーでプレイ中はずっとニコニコ(*´ω`*)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying